※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんの義母は急に夫と2人でデートされますか😂?先程20時、夫がいつも…

みなさんの義母は
急に夫と2人でデートされますか😂?


先程20時、
夫がいつもより早めに帰宅したので
(玄関を開ける音がしたので)
寝室に行くところだった娘と一緒に
「おかえり〜!」と玄関に迎えに行くと
義母もひょっこり一緒に居ました笑


夫の仕事終わりに落ち合って
ジャケット3着を直接プレゼント
したみたいです笑
(帰宅時に夫はプレゼントの袋を
持ってました笑)


夫はそのまま、
せっかく来てくれたからと
(1時間の距離、正月以来)
コーヒーを飲んでくると
義母と出ていきました。


娘と私は、、?!笑


先程21時半頃に帰宅したので
義母も断ることなく一緒に
コーヒー飲んで話してきた
みたいです笑

これで夜ご飯も食べてたら
モヤモヤします笑

仲良いのはいいですが
家族を優先してほしいな😂
あれ?お父さんは?
みたいな娘の表情が可愛そうでした😭








コメント

飛べないくま

うちもしょっちゅうありますよ😂マザコンなんですかね🤭

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😭本当、マザコン+息子ラブなので最強です😂笑

    • 1月29日
  • 飛べないくま

    飛べないくま

    毎週金曜日で仕事終わってから逢ってますね😱

    • 1月29日
まめた

ないですね😓物をプレゼントされてる事もないです😓

  • ママリ

    ママリ

    この年(夫29歳)で、義母から物のプレゼントってあんまり無いですよね😂😂笑 

    • 1月29日
  • まめた

    まめた

    ないですね😭まぁ買ってもらえるならありがたく頂いたほうが家計は助かりますね🤣

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    まめたさんのように心広く受け入れたいです😭💓誕生日プレゼントもあるので、いつまで続くのか心配です笑

    • 1月29日
  • まめた

    まめた

    でもコーヒー行かなくていいです!(笑)私だったら言ってしまいます(笑)

    • 1月29日
よるり

ないです(笑)
義母さん図々しくないですか?(笑)
失礼ですが普通に旦那さん
マザコンの領域ですよね😣、、

  • ママリ

    ママリ

    普通に配達にすればいいですよね😂😂しかも、子育てで一番ややこしい時間帯の夜に😂夫も夫で本当マザコンです😂

    • 1月29日
  • よるり

    よるり


    うちは義母がすごく気を使ってるのか
    ほんとに何かない限り
    連絡してきません(笑)
    ただ義実家近いので週一か
    二週間に一回は
    遊び行ってます(笑)

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!ていさんの心の広さを見習いたいです😭💓私もあんまり関わりたく無いです😭

    • 1月29日
  • よるり

    よるり

    広くないですよ〜😭
    義母は自分が昔嫁姑問題で
    嫌な思いしてきたので
    嫁の私に同じ思いさせたくない
    と言ってくれてて
    なので無駄に干渉してきません😣(笑)
    いい距離でいたいですよね😞💦
    旦那さんの実家は近いですか??

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    それは素敵なお嫁さんとお姑さんですよ〜😭💓本当にそれです!実家は高速で50分くらいです😂

    • 1月29日
  • よるり

    よるり

    高速で50分じゃそれなりに
    距離ありますよね😳💡
    そろそろ親離れ子離れしてくれ
    って言いたくなりますね‪( ;ᯅ; )‬

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    結構距離あるんですよ😂😂義母は専業主婦なので、日頃のあれやこれやを話したいのかな〜とおも思います笑 それに加えて夫は一人っ子なので😅

    • 1月29日
  • よるり

    よるり

    旦那さん一人っ子なら
    義母さん余計に可愛くて
    仕方ないでしょう‪( ;ᯅ; )‬💦
    あまり行動エスカレートする
    ようなら旦那さんに
    言った方がいいですね😭

    • 1月30日
®️

ウチもです。。
毎月1回は必ず2人で居酒屋だったりご飯に行ってます。本当かどうかは分かりませんが義母からご飯する時間ない?と誘ってるみたいです。嫁や孫なんかより息子に会えればいいみたいです。私は別に会いたくないのでいいのですがモヤモヤしますよね😑

  • ママリ

    ママリ

    居酒屋に行かれるのですね!!子育て中の夫の仕事の飲み会でもテンション下がるのに、義母さんからお誘いの飲み会もやめてほしいですよね😭モヤモヤする気持ち、とても分かります😭

    • 1月29日
はじめてのママリ

たまにくらいなら、いいかな〜と思います☺️💕
自分も息子がいるからかもですが!
わたしも実母と仲が良いので、旦那が母親と仲良いことはいいことだと思ってます!

  • ママリ

    ママリ

    たまにならと思えるくらい、ちゃめさんみたいに心広くなりたいです〜😭🙏🏻💓仲悪いより仲良しの方がいいですもんね😊✨

    • 1月29日