※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊活

排卵日予測アプリで基礎体温下がり、陽性排卵検査薬、排卵痛あり。昨日未排卵か?左側ツーン痛み。授かる可能性は?

いつもお世話になっております🙇‍♀️

排卵について質問です。
アプリでの排卵日予測と基礎体温がガクッと下がって、36.25℃が昨日28日(火)でした。
今日29日(水)の夜に排卵痛らしきものがあったので、排卵検査薬をしてみたところ、おそらく陽性だと思われる判定が出ました🤔
今日の基礎体温は、36.37℃でした。

この場合昨日の時点ではまだ排卵していなかったということでしょうか?💦
また、排卵痛ってどんな痛みなのでしょうか?😳
生理痛とは違う、ツーンとした痛みが左側からしています。
検査薬が陽性だったので、一応タイミングはとりましたが、授かる可能性はありますでしょうか😥

質問ばかりすみません🙇‍♀️💦

コメント

nana

基礎体温より排卵痛よりも排卵検査薬がいちばん信用できますよ(*^^*)🔅排卵痛だと思ってもただ単に普通の子宮の収縮だったりします💪🏻💕
排卵検査薬で強陽性がでたらそこから陰性になるまでタイミング取ればグットタイミングだと思います💗

• ゆうき

ゆうき

お返事ありがとうございます☺️💗
    なるほどです!!
    やっぱり検査薬が1番なんですね😊
    普段平日はなかなかタイミングがとれないのですが、頑張ってみたいと思います✨

• 1月29日