※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rady
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が離乳食を食べず、栄養が心配。そうめんや軟飯しか食べない。手作りやBFもNG。バナナも拒否。どうしたらいい?

10ヶ月の息子です。
離乳食をほぼ食べてくれません。
唯一食べるのがそうめんと軟飯すこーしだけです。
手作りもダメ、BFもダメ、バナナとかも食べずに遊ぶだけ。
毎日そうめんと軟飯だけじゃ栄養もとれないし少しでも食べさせようとしてますが無理です😭
どうすればいいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子もまったく食べず
食べても吐いていたので病院に連れていきました😅
でも体重は増えているから大丈夫と言われ
結局どうしたらいいか分からず
ふとした時に私が食べてる物に手を伸ばしてきたのでやってみると食べたので
Radyさんが食べてる所を見せつけてみてはどうでしょう?

1歳ちょっと過ぎてからは
何でも食べるようになり今じゃ
あの時の苦戦してイライラしてた日々はなんだったの?て感じですw
気長に待つしかないかもしれません...

  • Rady

    Rady

    そうですね、あまり私が食べてるのを見せてないかもです💦

    気長に待ちます😂

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩くようになるとお腹もすいて
    食べるようになるので本当辛抱ですね😅

    • 1月29日