※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

坐骨神経痛はいつまで続くのか不安です。トコちゃんベルトで治った経験がありますが、今回も効果があるでしょうか?座りっぱなしの事務職で辛いです。立ったり歩いた方が楽になりますか?

妊娠中の坐骨神経痛って何ヶ月くらいならなりますか😭?

今日急にお尻の上辺りが痛くなってきました😅

1人目の時もなりましたが、こんなに早い時期になったような覚えはなくて😖…
トコちゃんベルト付けたら治ったので、今回も治るといいのですが😞

事務職なので座りっぱなしで辛いです…
たまに立ったり歩いた方がマシになりますか😭?

コメント

ママリ

私は4ヶ月の時になり、治ってまた7ヶ月くらいの時になりました!😱
もう痛すぎて涙がでるくらいでした😭

歩いた方がとかはわからないですが、暖めたら痛みが和らぐみたいです✨✨

• なーぽん

なーぽん

冷やすより温めるべきなんね😄❤

• 1月30日
わんわん

私も4カ月の頃にいきなり腰痛が始まり、何回も目覚めてしまうくらい痛かったですが、
今はまた治まりました💦

1日30分位お散歩をするようにしたら大分楽になった気がします🌸

• なーぽん

なーぽん

そうなんですか😞
    私も散歩してみます😘

• 1月30日

1人目妊娠中は6ヶ月~、二人目妊娠中は3ヶ月後半から(妊娠前軽度)で今激痛です😥
トコちゃんベルトしてても痛いですがないよりは断然マシ状態ですが😭
散歩できないくらい痛いですが入浴後痛み軽減するのでさっきカイロ買いました😄

• なーぽん

なーぽん

でも私も1人目はそのくらいだったかも知れません😭
    やはり温める方が良さそうですね😄
    私もカイロ使ってみます(•▽•👐)

• 1月31日