※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumaru
妊活

排卵検査薬で濃さが変化することがあるか不安です。妊娠の可能性に期待しています。

排卵検査薬の写真あります!

妊娠検査薬が無かったので昨日なんとなく排卵検査薬をやってみました。薄めの陰性でした。
そして今日妊娠検査薬のドゥーテストで陰性(昼にためしてみました)だったのですが、ためしに今日も排卵検査薬をやってみたら昨日より少し濃くなってました。

生理前に排卵検査薬をやったことが無かったのですが、濃くなることもあるんですか?🙄体質なのか…ママリみてると濃くなって妊娠している方もいるので少し期待もしてしまいます💦

コメント

LINE漫画に夢中

これは可能性ありますよ^_^

生理予定日から3日後こんな感じでした^_^

• marumaru

marumaru

強陽性ですね!✨
    生理予定日4日前?なのでソワソワしますが気長に待ってみます💦

• 1月29日
みぃちゃん

私も排卵検査薬で生理3日前から使ってましたが、徐々に濃くなりこれはもしかして?と思いましたが生理来ました💦

• marumaru

marumaru

いま生理予定日4日前です!
    濃くなる方もいるんですね😳
    ただドゥーテストが陰性だったので予定日過ぎにまた試してみようと思います😓

• 1月29日
H@L◡̈♡

同じ検査薬で強陽性になりました!ですが妊娠検査薬より反応が遅かったです。
妊娠検査薬は高温期9日から陽性でした!
可能性はありそうですけどね☺️✨
ご参考までに!

• marumaru

marumaru

ラッキーテストですね!
    ドゥーテスト陰性でしたが…
    昨日に比べて濃くなってるので少し期待してしまいます🥺

• 1月29日