※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールで息子が大変でした。イライラし、口も悪くなりました。子育ては大変。早くゆっくりしたいです。

久しぶりに保育園お休みしてショッピングセンターへ2人で外出しました。お友達とも合流してファミレスに行きまたしたが、テンションが上がってしまった息子は大きな声を出したり、走ってしまったり本当に大変でした💧
しまいにはレジ横のおもちゃが欲しいと寝そべって泣いてしまい、70代くらいの女性に嫌な顔されてチラチラと見られました💧
嫌な顔されるのは無理ないと思いますが、私も余裕なくなってへこみました…。

いっぱい遊んで眠くなったようで、帰りもショッピングモールで寝そべって泣いてしまい、本当に疲れた…😩

落ち着いてるときは本当に可愛い我が子ですが、言うこと聞かないとイライラが止まりません。私もどんどん口が悪くなってしまい理想とはかけ離れています💧

子育てって本当に大変😩
早く手を繋いでゆっくりお買い物やごはんに行ける日が来て欲しいです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
今日はママと二人でお出かけしようね💕ってルンルンで家を出ても目的地に着く前にイライラしたり疲れたりします〜😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、コメントありがとうございます!
    家を出る前はルンルンなの分かります😂💦
    でも結局疲れちゃうんですよね💧今が辛抱と思って頑張ります😅

• 1月30日