※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんmama
妊活

妊娠の可能性について、生理周期や検査薬の結果に不安がある方がいます。赤ちゃんが欲しいけれど、検査薬が反応しないため心配しています。

生々しいお話なのですが、苦手じゃない方、コメントよろしくお願いします。
また、下品な言葉使いで申し訳ありません。
私たちは、2人目妊娠希望です★


3ヶ月ほど前からお伝えします。
9/25〜30→整理(いつも通り)
9/30・10/7・13:15→仲良し
11/9〜18→生理(いつも通り)
11/18・19→仲良し
12/26〜28→生理(3日間ともナプキン汚れほぼなしで拭くと少しトイレットペーパーに着く程度)
1/5・8・18・20・21→仲良し
1/18→生理?(ナプキンは汚れほぼなしで拭く少しトイレットペーパーにつく程度)
ルナルナだと本来の生理予定日が2/2(はやくて1/29遅くても2/9)

そのほかに便がゆるい。

妊娠の可能性ないですよね…?

と言うのを以前質問したら、妊娠検査薬を使ったら?と言う回答を頂き、また友達も同じように検査薬しな!と言われたのでフライング検査薬したのですが、反応出ませんでした…泣 
やっぱり妊娠してないのか…泣
それとも早すぎなのかな?でも反応出てもいい頃ですよね…

赤ちゃん来てくれないのかな…泣

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

行為から3週間経ってからの
検査薬が確実だと思いますよ😁✨
なので5.8.10の分は
多分妊娠してませんが
あとの3日はまだ分からないと思います😊

  • いっちゃんmama

    いっちゃんmama


    お返事ありがとうございます★

    やっぱり検査薬は、確実ですよね…
    いつになったら赤ちゃん来てくれるのかな。。、

    • 1月29日