※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが熱を出していますが、水分をしっかり摂らせて様子を見て明日まで待っても大丈夫でしょうか?

鼻水とくしゃみがすごいのでお昼に小児科に行き、鼻水と咳止めのシロップをもらいました。
その時は熱はなかったのですが、16時過ぎに37.9度、今現在は38.2度です💦💦
ミルクも母乳も飲みます。離乳食は食べますが、おえっとなることが多いので早めに切り上げました。
機嫌もすごく悪くはありませんが、ぐずぐずです。
かかりつけの小児科はもうしまっているのですが、とりあえず水分をしっかりとらせて明日まで様子見で大丈夫でしょうか、、?

コメント

mumu

鼻水などの症状のときは耳鼻咽喉科などで鼻を朝と夕方すってもらうとはやく治りますよう😏❤️
いくの大変ですが、その方が機嫌も鼻水のだらだら具合もはやくよくなります!

離乳食はとりあえずやめて母乳だけで様子見てあげたら大丈夫だとおもいます🙆‍♀️