※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が1週間39度弱の高熱。インフル検査は陰性。突発性発疹もなく、熱が下がらず悩んでいます。別の病院に行くべきでしょうか?

1歳2ヶ月の娘です。
39度弱の高熱が続き明日で1週間がたちます。
先週病院に行き、インフルの検査は陰性でした。
まだ突発性発疹はやっていなかったので先生が「突発かな〜?」と言っていたのですが、まだ熱が下がりません。
突然ってこんなに高熱続きますか??
違う病院に行って見たほうがいいでしょうか??
ずっとグズグズで離れなくて大変です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間、ママもお子さんも大変ですね( ; ; )
私だったら違う病気も考えられるので違う病院へいきます‼︎

  • R

    R

    やっぱり違う病院に行ってみた方がいいですよね💦
    明日行ってみようと思います☆😣

    • 1月29日
アズママ

1週間ですか‼️
それは娘さんも家族も大変ですね😭
明日、朝一で違う病院で血液検査してみてもらった方がいいかもです😭
通ってる病院は4日以上続く熱の場合は血液検査になります…
早く良くなるといいですね😭
お大事になさってください

  • R

    R

    1週間熱も下がったりせずずっと高熱続きだったので突発かなーって思って覚悟してたんですけどねー😓
    心配なので明日朝一で病院いってみます🏥

    • 1月29日
  • アズママ

    アズママ

    お熱下がったみたいですね✨
    突発だと発疹がでて、物すごい不機嫌になります💦
    今日、一応病院に連絡してみてもいいかもでね✨

    • 1月30日
ちぃ🐹

家は不明熱が続き2週間入院してました。
血液検査をした方がいいですよ!CRPなどの炎症反応赤血球、白血球、腎臓の数値などみてもらった方がいいですよ!

  • R

    R

    夜になって熱がやっと下がってきました😭
    心配なので様子見て病院連れて行こうと思います☆

    • 1月29日