※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊娠・出産

現在、2人目の妊娠中で、29週から切迫で入院中。31週2日で頚管短縮あり。出血はお腹の張りによるもの。治療増量中。早産不安と面会制限でストレス。

現在2人目妊娠中です。
29週より切迫で入院し、現在31週2日になります。
今朝の内診で頚管長2cmちょいとのことでしたが、
お昼前にオリモノに混ざった出血がありました。
内診の結果、お腹の張りによるものだそうで、
内診中に張った時には頚管長1cmまで短縮。
今までウテメリン2A25mlで投与していたのが
30mlに増量しマグセントも開始になりました。
出血は徐々に落ち着いてきたのですが、
いつまた出血するか、早産になるのではないかと
不安で仕方ありません(;_;)
それなのに、インフルエンザの警報がでたので
用事以外の家族以外の面会ストップとのこと。
どんどん気晴らしができる機会もなくなり、
上の子のときの入院よりも苦痛で辛いです。。

コメント

くろ

25週から切迫早産で入院中です。

わかります。つらいですよね😭とにかく毎日不安で、それでも頑張るために家族に、子供に会いたいのに、会いたい時に会えない寂しさ。
私はかれこれ1ヶ月会っていないです。

同室の方や看護師さんと話して、少しでも気分転換できるといいですね😢
お互い頑張りましょう!