※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
ココロ・悩み

旦夫の行動に不信感があり、飲み会での泊まりを制限したいと相談中。アナウンス機能の変化も疑念。帰宅を希望しているが、わがままでしょうか?

制限かけすぎだと思いますか??
皆さんのご意見お聞きしたいです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

先月旦那の不倫発覚。不倫相手は職場の方でした。
旦那は離婚したい、私は再構築したいという意見で話し合い今は再構築中です。


これを前提にご質問させてください。
昨夜、来週会社の仲良い人たちに飲み会誘われてたんだった!と旦那から言われました。
不倫発覚するまではいいよ行って来なよ〜!と快く見送れたのですが今は不信感しかないです。

誰が来るのかもどこで飲むのかも聞いたのに不安しかありません。しかも泊まりという話だったので尚更。
正直行くのはいいけど泊まりはやめてほしいです。
代行使ってでも帰ってきてもらうのは制限かけすぎでしょうか?

また、ここまで怪しんだのには理由があって昨夜その話を聞いた後LINEを見たらLINEのアナウンス機能の内容が変わっていました。
旦那は発覚以来連絡とってないと言い張りましたがじゃあなんでアナウンス機能の内容が変わっているの?って思って不信感しかないです。
しかもその内容が「楽しみすぎて寝れない」でした。

旦那は身に覚えはない、わからない、の一点張りでしたが信じたい気持ちと信じられない気持ちが半々でせめて泊まりではなく帰宅してほしいです。
私のわがままでしょうか?

コメント

deleted user

わたしならついて行くかもですwww隠れながら笑

cinnamon

泊まりで飲み会って通常でもあまり快く思えないですよ!
前科があるなら尚更、全然制限とかわがままではないです!

ドレミファ♪

単純に旦那さんは再構築したいのでしょうか😓
旦那さんにやり直す気があるならまずそんな疑われる行動しないと思うのですが…
もう両手を振って行っておいで
次浮気したら相手の女からも貴方からもガッポリ慰謝料とる‼️ってなるしかないかと…

メイ

行ってしまえば引き止められて帰れなかったー終電逃したから始発まで飲むーやら、どこかに泊まるーやら言いそうで更に問い詰めたらやっぱり離婚したいと逆ギレしかねないので行かせません🤨