※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
子育て・グッズ

子供の食事に悩んでいます。野菜が苦手で栄養が偏り、工夫した料理も食べられず、困っています。

子供の食べむらがつらい。
うまく食べられないから仕方ないけど、
苦手な料理を工夫して頑張って作ったのに
毎回ぐちゃぐちゃにされるのしんどい。

半年も良くならない😭

野菜は食べない
(刻んで納豆に混ぜれば食べる)

うどん、ラーメン、納豆、ご飯、パン、フルーツ、カレー、ひき肉、たまご、さば、あじは好きで食べる。

私も頑張れなくなり余計に栄養に偏りが出てきて不安。

コメント

deleted user

やって"あげてる"のスタンスでいると、応えてもらえないとイライラしちゃうので、
あ、たべないのね、はーいおわりーで片付けちゃうでもいいと思います◎
お昼ご飯で、納豆ご飯と冷凍のからあげ!とかもありますよ 笑
カレー食べれるなら野菜食べてるし大丈夫だよ!って保健師さんとかに言われたりしますよ(*´-`)

  • mn

    mn

    食べないのに片付けるとめっちゃ泣きながら怒ります😅
    カレーは口の中に野菜が入ると出しちゃいます。
    1度口に入れたものを出すのもすごいストレスです😭
    野菜は刻んで納豆で頑張ります😊

    • 1月29日