※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしゆず
子育て・グッズ

生後10日の男の子がミルクを早く飲み切ってしまうので、NUKの哺乳瓶が気になります。プレミアムチョイスの乳首は早すぎるでしょうか?対処法を教えてください。

生後10日の男の子を育てています。
NUKの哺乳瓶が気になってて購入したのですが
ミルクの出が良すぎてすぐに飲み切ってしまいます。
乳首はプレミアムチョイス?だと思うのですが、
生後間もない子にはまだ早いんですかね?
なにかいい方法があれば教えてください😭

コメント

deleted user

Pigeonの母乳実感の乳首を
使ってますよ ❁⃘
フィットするのでそちらを
使ってみてください 𓂃𓈒𓏸

りー

退院前に助産師さんから母乳実感勧められました。
ミルク出過ぎずにいいと思います。

もちこ

NUKはめちゃくちゃ出ますね😅
ピジョンはもう少しゆっくり出ますよ😃

nanana

母乳もあげていく予定ですか??
それであれば、母乳実感が良いですよ!
他の哺乳瓶は飲みやすいので、おっぱい拒否したりする子がいたりします💦