朝方になると頻繁に起きてしまう2ヶ月半の男の子がいます。同じような経験をされた方はいますか?
おはようございます。
2ヶ月半になる男の子です(^^)
なぜか朝方になると(3時以降)1時間おきに覚醒します💦というかほぼ寝ていないというか、、、😅
朝方になると頻回に起きてしまうという方いますか😣?
- えなぴ(10歳)
コメント
ゆークン
うちもそうです(>_<)3ヶ月の赤ちゃんです、朝方3時頃から1時間ずつ寝て起きてを繰り返し、6時30分には主人のお弁当作りなので一緒に起きるって感じです(^_^;)
もっち
私も4時頃から1時間おきです(><)
今日は奇跡的になかったんですが
あれはなんですかね( ºΔº )笑
私の娘は急に甲高い声で泣きだします(;_;)
いつもびっくりさせられます!笑
-
えなぴ
同じ月齢ですね〜(>_<)
母乳ですか?ミルクですか??
ウチの子も泣き声がかなり迫力あってアパートの上の部屋の人に絶対聞こえてると思って😅- 5月16日
-
もっち
私は母乳です😊
ねる時はベビーベットなので
居ないからかな?とおもい
一緒に寝てみましたけど
同じでした( •́ε•̀ )笑
黄昏泣きの逆バージョン
って感じですよね( ºΔº )笑- 5月16日
-
えなぴ
わたしも母乳ですが足りてないのかな〜とか心配になっちゃいます(;ω;)
でもゴクゴクのんだりむせって口からこぼしたりもするし😣
夜だけミルク足そうかとか色々考えながら夜中過ごします😅
確かに!朝方泣きですね(笑)- 5月16日
-
もっち
私も足りないかと思ってました(;_;)
でも結構出るしなー( •́ε•̀ )
とか思いながら何もせずでした笑
授乳で起きるより朝方が
1番眠くて困っちゃいます😅笑
因みに娘の場合ですが
一緒に寝る時背中にタオル入れて
横向きにして倒れないように
私が密着して寝たらましな時も
ありました😊💕
参考までにどうぞ(ˊ꒳ˋ)♥︎- 5月16日
-
えなぴ
同じですね〜😅
そうなんですね💡
やってみます😆👍- 5月16日
コートニー
うちも2カ月になりますが、まだ長く寝てくれません(T ^ T)3時から1時間半から2時間ごとに泣いたり、ふにゃふにゃ言い始めます。旦那起こさないようリビング移動したりでぐったりです(ーー;)リズムがつくまでは仕方ないんですかね。頑張りましょう
-
えなぴ
旦那が仕事だとなんか気遣いますよね💦
今の時期しかない姿と思って(>_<)頑張りましょう!- 5月16日
ゆークン
生活リズムつけるのに、17時までは寝かせて、ご飯食べたり布団ひいたりして、18時30分〜19時頃お風呂に入ってミルク160飲んで寝かしつけです、やっと寝た〜ってなるのがだいたい20時頃ですね(^_^;)その後は添い乳で一緒に寝てって感じです、
-
えなぴ
うちは日中も着地して昼寝せず😅
お風呂や就寝時間一緒です!!
わたしも添い乳しちゃいます〜(>_<)- 5月16日
えなぴ
私だけじゃなかった(;ω;)✨
夜は何時に寝ますか??
最近眠さがピークで💦
どうしたら寝てくれるか毎日考えてます(*_*)