※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなぴ
子育て・グッズ

朝方になると頻繁に起きてしまう2ヶ月半の男の子がいます。同じような経験をされた方はいますか?

おはようございます。
2ヶ月半になる男の子です(^^)
なぜか朝方になると(3時以降)1時間おきに覚醒します💦というかほぼ寝ていないというか、、、😅
朝方になると頻回に起きてしまうという方いますか😣?

コメント

ゆークン

うちもそうです(>_<)3ヶ月の赤ちゃんです、朝方3時頃から1時間ずつ寝て起きてを繰り返し、6時30分には主人のお弁当作りなので一緒に起きるって感じです(^_^;)

  • えなぴ

    えなぴ

    私だけじゃなかった(;ω;)✨
    夜は何時に寝ますか??
    最近眠さがピークで💦
    どうしたら寝てくれるか毎日考えてます(*_*)

    • 5月16日
もっち

私も4時頃から1時間おきです(><)
今日は奇跡的になかったんですが
あれはなんですかね( ºΔº )笑

私の娘は急に甲高い声で泣きだします(;_;)

いつもびっくりさせられます!笑

  • えなぴ

    えなぴ

    同じ月齢ですね〜(>_<)
    母乳ですか?ミルクですか??
    ウチの子も泣き声がかなり迫力あってアパートの上の部屋の人に絶対聞こえてると思って😅

    • 5月16日
  • もっち

    もっち

    私は母乳です😊
    ねる時はベビーベットなので
    居ないからかな?とおもい
    一緒に寝てみましたけど
    同じでした( •́ε•̀ )笑

    黄昏泣きの逆バージョン
    って感じですよね( ºΔº )笑

    • 5月16日
  • えなぴ

    えなぴ

    わたしも母乳ですが足りてないのかな〜とか心配になっちゃいます(;ω;)
    でもゴクゴクのんだりむせって口からこぼしたりもするし😣
    夜だけミルク足そうかとか色々考えながら夜中過ごします😅

    確かに!朝方泣きですね(笑)

    • 5月16日
  • もっち

    もっち

    私も足りないかと思ってました(;_;)
    でも結構出るしなー( •́ε•̀ )
    とか思いながら何もせずでした笑

    授乳で起きるより朝方が
    1番眠くて困っちゃいます😅笑

    因みに娘の場合ですが
    一緒に寝る時背中にタオル入れて
    横向きにして倒れないように
    私が密着して寝たらましな時も
    ありました😊💕
    参考までにどうぞ(ˊ꒳ˋ)♥︎

    • 5月16日
  • えなぴ

    えなぴ

    同じですね〜😅

    そうなんですね💡
    やってみます😆👍

    • 5月16日
コートニー

うちも2カ月になりますが、まだ長く寝てくれません(T ^ T)3時から1時間半から2時間ごとに泣いたり、ふにゃふにゃ言い始めます。旦那起こさないようリビング移動したりでぐったりです(ーー;)リズムがつくまでは仕方ないんですかね。頑張りましょう

  • えなぴ

    えなぴ


    旦那が仕事だとなんか気遣いますよね💦
    今の時期しかない姿と思って(>_<)頑張りましょう!

    • 5月16日
ゆークン

生活リズムつけるのに、17時までは寝かせて、ご飯食べたり布団ひいたりして、18時30分〜19時頃お風呂に入ってミルク160飲んで寝かしつけです、やっと寝た〜ってなるのがだいたい20時頃ですね(^_^;)その後は添い乳で一緒に寝てって感じです、

  • えなぴ

    えなぴ

    うちは日中も着地して昼寝せず😅
    お風呂や就寝時間一緒です!!
    わたしも添い乳しちゃいます〜(>_<)

    • 5月16日