※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま1980
サプリ・健康

毎月きっちり生理がきてるのですが今月は12日早く来て心配になり婦人科…

毎月きっちり生理がきてるのですが今月は12日早く来て心配になり婦人科に見てもらったら特に子宮も卵巣も異常はなく恐らくホルモンバランス崩れたのかなと言われプラノバール12日分処方されました。
プラノバールは副作用があるからしんどくなったら辞めたらいいと言われ10日で飲むの辞めました。
出血が終わりかけの時にまた出血がだんだん多くなりました。
これはリセットしたんでしょうか?
薬をやめたからでしょうか?

コメント

らり

あたしも産後は8日から10日早くて
1か月2回もきたことありますが
やっぱりホルモンバランス狂ってる=無排卵らしいです!(´□`。)°゜