※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

よい病院を教えてください

はじめまして  広島県の呉で里帰り出産を考えています。 よい病院を教えてください

コメント

nncaty

呉市はお産できる病院が少なくて…
周産期医療で考えると国立又は労災、
個人だと末光が食事が美味しく 綺麗と人気です(^^)
私は国立と労災で出産しましたが、国立は食事が質素というか介護食みたいな感じでした(^◇^;)あと妊婦健診は2時間待ったこともあり、かなり疲れました;;;
労災は優しい看護師さんが多かったです〜。気軽に相談できて居心地良かったですよ☆待ち時間も短く、長い時で30分くらい?
私は早産の経験があったので大きな病院でないといけなかったのですが、個人病院の末光はママ友の中でもかなり人気があり ほぼほぼそこでしたw
食事がとにかく豪華です!!産後入院中は食事が1番の楽しみ(?)なので 私も何もなければ末光選んでました(^^)

• みみ

みみ

ありごとうございます(^^)  本当に出産出来る病院が少なくて…
    労災病院の方がよさそうな感じですね。

• 5月16日
I♡⃜Eмaмa

私はに1人目は国立、2人目は末光で出産しました!
国立は健診の待ち時間も長く妊娠後期にはちょっとしんどかったです^_^;
ご飯も質素でほとんど食べませんでした(笑)
あとは4人部屋で母子同室なので赤ちゃんとつきっきりでいれますが、正直他のベッドの方の生活音?が気になってあまり休めませんでした😭💦
末光は健診の待ち時間も少なくキッズスペースもあったので上の子を連れて行くには楽でした!
建物自体は少し古いですが清潔感はありましたよ( ¨̮ )
ご飯もご褒美か!ってくらい美味しかったし部屋は個室で母子別室だったため産後の体をゆっくり休めることができました♡⃜
呉市は出産できる病院が限られてるので難しいですよね💦

• みみ

みみ

色々教えていただいてありがとうございます😊
    里帰り出産となると総合病院になってしまうのかな…😅

• 5月17日