※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
妊娠・出産

妊娠27週目で急激な眠気と頭痛に悩んでいます。初期は眠かったが、後期でも眠気は続くのでしょうか?

妊娠27w0dです😊

ここ何日か急激に睡魔に襲われています。
何も手に負えないぐらいの眠気で知らない間に寝てしまいます。
それと頭痛もあります。
昨日も眠すぎるのでお昼寝しようと思ったら夕方まで寝てしまってて、それでも起きてからもずっと眠くて夜も普通に寝れます。

今も眠くて眠くてうとうとしてます...
初期の頃はよく眠くなるって聞くし、私もそうでした!
けど後期に近づくとまた眠くなるのでしょうか?

コメント

ゆき(22)

私もその週のころはありました!仕事して動いてるのに常に眠たくて気づいたら寝そうになってるし辛かったです💦
帰ってからも気がついたら寝てて朝を迎えたりしてました😢
後期もずっと眠ってる感じです😖

deleted user

後期もとても眠かったです☺️
ずっと寝てました😍
私も頭痛持ちだったので、カロナール処方してもらっていました!

くろすけ

私は初期の頃は全然眠くなかったですが悪阻が落ち着いてきたころからずっと眠いです💤

仕事があるので起きるしかなくて頑張ってますが休みの日は本当に一日中寝てるくらいです😂