※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶ
その他の疑問

2日連続、同じ人(男性)がインターホンを鳴らしてきました。昨日はNHKか…

2日連続、同じ人(男性)がインターホンを鳴らしてきました。
昨日はNHKかな?と思い、居留守しましたが、
今日よくよくモニターを見ると、コープのキャラクターのついた名札をモニターに映すように向けていました。(名前や詳しい文字は読めなかった💦)
3回ほどインターホンを鳴らされましたが、訪問販売かなにかかと思い、無視して、窓から立ち去るところまで見ると、コープのキャラクターのついた緑色のジャンパーをきて歩いて帰って行きました。
たしかにコープの会員?ですし、チャイルドボックスももらいました。
しかしそれっきり何か契約をしたりせず、とドックもしていません😥
無視してよかったのかな??
何しに来たんだろう、、とモヤモヤ😓😓

コープからの訪問受けたことのある方、いらっしゃいますか??

コメント

さらい

近所よくまわってます。
こーぷのひと、、

• つぶ

つぶ

そうなんですね!
    インターホン3〜4回鳴らしてくるのでしつこいなぁ!と思ってたら今日も来たので😅💦

• 1月29日
  • さらい

さらい

向こうも必死なんでしょうね、

• 1月29日
  • つぶ

つぶ

寒いのにおつかれさまですってモニター越しに思って、居留守させてもらいました🤣笑

• 1月29日
🧸

営業してますよ!
保険とかの😅

• つぶ

つぶ

やっぱりそうなんですね!
    保険か!😅
    一回出てモニター越しに断った方がいいんですかね😓

• 1月29日
ぴぴこ

コープの保険の人はけっこうしつこかったです😅電話も定期的に掛かってきますが無視してます💦

• つぶ

つぶ

そうなんですねー!😅
    モニター越しに断ろうか迷いますけど、ターゲットにされるのも嫌ですよね😥

• 1月29日