※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
妊娠・出産

上2人が同性で3人目以降が異性の方教えてください、妊娠中お腹の出方や悪阻は違いましたか?( ; _ ; )

上2人が同性で3人目以降が異性の方教えてください、妊娠中お腹の出方や悪阻は違いましたか?( ; _ ; )

コメント

ママリ

上2人が男の子で3人目が女の子です💖
悪阻は3人目が一番酷かったです。
そしてお腹の出方も3人目はあまり出なかったです。

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!私も3人目は欲を言えば女の子がいいなと思ってるので羨ましいです☺️💓上2人の息子くんのときはお腹結構出てましたか?

• 1月29日
はなつな

お腹の出方は一緒です!
つわりは三人目が一番キツかったです💦
けど、周りに聞くと性別は関係なさそうでしたよー。
それよりつわりの強さには血液型が関係あるんじゃないかって話が出ました。
自分と同じ血液型だと悪阻が軽いとか^_^

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!やっぱり3人目が悪阻1番きついんですかね…💦私も今そうで初めてつわりが来ました( ; _ ; )たしかに自分と違う血液の子供がいるときつそうなイメージありますもんね!!
    お腹の出方は変わらないんですね!!骨盤の形とかあるんですかね…

• 1月29日
おはぎ

女、女、男です。
お腹はみーんな特大です(笑)
つわりも同じような感じでした。
ただ、3人目だけ軽い後期つわりになりました😵

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!性別でお腹の出方が変わるっていうのは信じなくて良さそうですね☺️✨今のところ3人とも同じような出方でこれはまさか?…と思っていたので聞いて良かったです!!
    やっぱり3人目となると悪阻がちょっとひどくなるんですかね💦もうすぐでご出産ですね…母子ともに無事にお産できますように😭💓楽しみですね✨

• 1月29日
miho

お腹の出方は皆同じで前に突き出てました!
後ろ姿は妊婦って思われないのに横から見るとやばいって言われてました😂
つわりは3人目が1番気持ち悪さを感じました😭

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!私も上の子2人お腹が突きでていて後ろから見ると妊婦には見えないと言われていて、3人目も既に同じ出方をしていて悪阻が初めてあるので聞いてよかったです😭✨元気なのが1番なのは分かっていても欲を言えば女の子がいいなと思っていたのでちょっと希望がもてました😭…追加で質問なのですが、自己流ででも産み分けとかしましたか?…

• 1月29日
  • miho

miho

産んで育てる本人なのですから欲があって全然いいと思いますよ🥺
    上2人男の子ならやっぱり女の子欲しくなりますよね😍
    産み分けなどは何もしてないです☺️
    元々3人目は4歳差くらいを希望していたのですが、まさかの3人年子になった感じでして😂😂

• 1月29日
  • mm▽

mm▽

そう言ってくれてありがとうございます😭なりますね…洋服とか友達の子供の女の子とかみてるとヒィィ可愛い…!ってなります😂
    そうだったんですね!私も性別わかるの楽しみにしてよう…☺️mihoさんのおかげで女の子の可能性もあるって思えたので✨うちも3人目は年を離す予定でした笑
    私はまだ3人目産まれていませんがお互い家事育児頑張りましょう( ; _ ; )!!!

• 1月29日
  • miho

miho

分かります😂
    私も服屋さんで女の子の服可愛いーー!ってなってました笑
    でもいざ自分に女の子の赤ちゃんがいるってなると何着せよう😳😳って戸惑いました🤣
    ちなみに16週の時点で女の子っぽいねー、と言われ、その次の健診で女の子の確定をいただきました🥺
    まるさんも女の子でありますように💓

• 1月29日

上2人が女の子、3人目男の子です😊
3人目で初めて悪阻を経験しました!
とはいえ、1週間だけでしたが.....
お腹の出方も私は全然違いました!
3人目ということもあるかもですが、7ヶ月で上2人の臨月くらいお腹出てました!

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!やっぱり3人目となると悪阻を経験しやすいんですかね😭私もはじめての悪阻でした…お腹の出方は男の子は前に出てる感じでしたか?🥺

• 1月29日
あみ

上2人男の子で
今回も産み分けしましたが
男の子になります🐘💙💙
お腹の出方などは変わらないです^^

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!三兄弟も三兄弟で可愛いだろうなって思いますよね☺️✨2人で遊んでるところ見るといいなって思うことあります!!やっぱり男の子は前に出るような感じでしたか?(﹡ˆoˆ﹡)

• 1月29日
  • あみ

あみ

三人兄弟も可愛いですが
    やはり最初は女の子が
    良かったと泣いてしまいました😅
    今はもう受け入れましたが(^_^)

1人目も2人目も
    お腹前に尖ってません!

• 1月29日
ryrmama

男男女ですが、
3番目はお腹も目立たなかったし、悪阻も全くなくて気づかないくらいでした☺️
っていっても上2人も悪阻は軽かったので体質なのかなーとも思ったんですが🤔

胎動もすごく大人しくて、おとなしい女の子なんだな〜ってほっこりしてたんですが、今や三兄弟で1番手かかる女子です🤣