※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

つらいの極み😂主人と娘が同時にインフルエンザ💔タミフル飲めなくて嘔吐…

つらいの極み😂

主人と娘が同時にインフルエンザ💔
タミフル飲めなくて嘔吐しまくるし、洗い物も洗濯が終わった洋服も干せずにそのままなのに娘の後追いプラス、抱っこでお昼寝して布団におろせなーい!!(←3回失敗済)

こうやって母は強くなるんですね😂泣きたいけど、現実を見ないようにして気を逸らそう!現実みたらメンタルやられそうー🤦‍♀️

コメント

年子👧mama

お手伝いに行ってあげたいです😭
洗い物しますし、洗濯物干して、乾いたら畳みます!

ちいさんも体調気を付けて、無理なさらないでくださいね😢(大変だし、無理せざるを得ないと思いますが…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますー😊お気持ちめちゃくちゃ嬉しいです!
    普段の育児でも割とへこむことありますが、今回は訳が違いますね😂今日の朝娘がインフルエンザだと気付いた時、絶望的で世界が止まったように感じました💔笑

部屋が散らかってても今は娘の元気が1番だよなと思って、そういうことは後回しにしたいと思います☺️

• 1月29日