※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ怪獣
お出かけ

質問させてくださいm(_ _)m来月の平日にディズニーランドとシーに行きま…

質問させてくださいm(_ _)m

来月の平日にディズニーランドとシーに行きます。

1日目にシー、シェラトンに泊まり、2日目ランドです。
車で行きます!
シーの開園と同時には入りたいと思ってるのですが、その際、朝早くにシェラトンに車は停められるのでしょうか?
また、その際に泊まりの荷物等も預けられたらなあと思うのですができるのでしょうか?

また、2日目のランドへ行く際は朝にチェックアウトしたら駐車場をランドに変えた方が良いでしょうか?
夜のパレードまではランド滞在予定です。

どのようにしたら移動の楽さやお値段など経験談でかまいませんので、参考にさせてください♡

コメント

🍊なつみかん🍊

シェラトンに車止められますし荷物も預かれますよ👍
チェックアウトまでしか駐車料金が無料とかにならなければチェックアウトしてからランドに移動でもいいと思います👍

• コロコロ怪獣

コロコロ怪獣

ありがとうございます(^∀^)
    チェックアウト後数時間後には無料ではなくなるみたいなので、ランドに移動しようと思います!

• 1月30日
ペパーミント

早めについて車止めて荷物預けて大丈夫です。

宿泊プランにもよると思うのでなんともいえませんが素泊まりの予定であれば、チェックアウトされてからは多分お昼までくらいでぽっきりが終わると思うので朝荷物ごとランドに移動したほうが楽かな?と思います。

金額はパークの駐車場が2500円だったかなーと思うので、ぽっきり後から電車の料金とか足して計算してみないとわかりませんが多分直接ランドの方が安いかなーと思います。

• コロコロ怪獣

コロコロ怪獣

ありがとうございます(^∀^)
    車ごと移動した方が帰りも楽になりそうですよね♡

• 1月30日