※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7歳の娘が2回もインフルエンザA型にかかる可能性は低いが、検査を受けるべきか悩んでいます。

7歳の娘が、先週インフルエンザになりました😥
先週の土曜日から外出許可が出て、普通に元気に
過ごして、月曜日も火曜日も元気に学校に
行きました!今日も元気に行って来まーす!と
学校に行ったんですが、9時半頃に学校から
電話があって、38.7℃あるからお迎えお願い
できませんか?と言われてすぐに迎えに
行きました😭ついこないだインフルエンザに
なってるから、インフルエンザの可能性は
極めて低いと思うけど、一応検査をして
もらってください!と言われました😣
携帯で調べると、A型にも2種類のウイルスが
あって、A型を2回する人も居ると書かれて
居ました😵現在も38.5℃あります😣
本当にインフルエンザA型をこんな立て続けに
2回もなる人なんて居るのでしょうか😭?
まだインフルエンザと言われたわけでは
ないですが…ただの風邪にしては、急な発熱
だし何か怖いなーって思って😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

違うA型もうつる可能性はあると思います💦
去年私の父がそうでした
A型治ったのにまたA型がうつりました😅