※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
雑談・つぶやき

仕事終わった…😔💧買い物🛒もダルくて行きたくない😑💧毎日、夕飯🍚🥢ばっかり…

仕事終わった…😔💧
買い物🛒もダルくて行きたくない😑💧
毎日、夕飯🍚🥢ばっかり考えて、長男の🏫からの帰宅を待って、宿題✍見て…ランドセル整理して…✏️削るのも、翌日のハンカチ、ティッシュ出したり面倒臭い🤦🏻‍♀️教科書📖は消しゴムのカスだらけで、表紙触るとザラザラしていて、1冊ずつ📚払わなきゃだし🤦🏻‍♀️その後、保育園迎え行って…って、毎日こんなばっか🤦🏻‍♀️
たまには、誰かに代わってもらいたい😔💧
もう、疲れた😑😑😑

コメント

みあごろめ

お疲れ様です(^^)
お仕事に家事育児…
頭が上がりません。

優しいママさんですね。
私は小学生2人の事はセルフサービスですよ(笑)
忘れ物も準備するのも自己責任!と口うるさく言ってます。
たまには手抜きも良いかと(^^)

• y♡

y♡

回答ありがとうございます😭💓
    こんな時間にすみません😥
    みあごろめさんは、小学生のお子さん2人いらっしゃるんですね😱💦
    それこそ、頭が上がりません😖💦うちは、まだ、1人なのに、もう😩💦毎日キーキー😤💥🔥言ってます🤦🏻‍♀️
    本当に忘れ物しても、自己責任!!😖🙌って、自覚させないといけませんね😭💦

• 1月30日
  • みあごろめ

みあごろめ

もう6年生と4年生ですが入学当初からずっとセルフサービスでやらせてます。
    セルフサービスにして忘れ物はだいぶしなくなりました(^^)
    優しいママさんでお子様は嬉しいでしょうね~♪
    うちは鬼クソババァと呼ばれる始末です٩( ᐖ )۶

ゆっくり休まれてください。
    また明日もぼちぼちぼちぼちやりましょう(^^)

• 1月30日