※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大夢mama
妊娠・出産

妊娠初期で下痢と腹痛があり、流産の心配です。同じ経験をされた方いますか?病院では心配ないと言われましたが、痛みが強くて不安です。

先週、妊娠がわかり…まだ胎嚢すら確認できてないですが
4週目くらい?で酷い下痢と腹痛に襲われています。
出血はないです。
流産しちゃわないか不安で仕方ないです。
同じよな経験された方いますか?

病院で生理痛のような痛みなら心配ないと言われましたがしゃがみこむほど痛さに波があります。

コメント

もえち

こんにちは!私は今日妊娠検査薬をして妊娠を知りました‼︎明日で6週目になります…
私も下痢と下痢特有の下腹部がギューってなる痛みが何度もありました!
妊娠してるとは思わなかったのと海外だったので気にせずただの下痢だと過ごしてました!
過去に5週目くらいで流産経験がありますが、比べ物にならないくらい痛くて血がダラダラとでました。今は赤ちゃんを信じるしかないと思います‼︎

私は気付くのが遅くて今回不摂生がひどいので流産しないか不安です…先週はサーフィンも、クラブにも行きました…
お酒もタバコも毎日でした…
不安ですがお互い無事に育ってくれたらいいですね(^.^)