※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あた
妊娠・出産

今、切迫早産で入院中です昨日点滴から内服に切り替えました🤩でも今朝NS…

今、切迫早産で入院中です
昨日点滴から内服に切り替えました🤩
でも今朝NSTしたら何度も張りがあって😭
本当は明日内診の予定だったんですけど張りを見た先生が
今日に内診する日を変えると、、、😞😞
30週、31週て頸管の長さが30ミリあってもNSTして強い張りが何度もあったら退院出来ないんですかね?みなさんの病院はどうでしたか?😱

コメント

deleted user

NSTで張りの強さや頻度が多ければ退院はできないと思います。私も前回切迫で入院しましたが、退院のときのNSTにはクリア条件がありました。

ママ

張りがよほど強い張りで無く頚管長があれば退院になることもありますよねー‼️
内服で自宅安静の場合も💊