※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYU
お出かけ

3歳の息子は働く車か大好きです。消防車、救急車、パトカーから、ショ…

3歳の息子は働く車か大好きです。

消防車、救急車、パトカーから、ショベルカー、ダンプカーまで…
家では働く車のトミカでずっと遊んでます。

消防出初式に行くと大興奮。
豊明市の豊明消防本部での自由見学では帰ろうとしないです。はしご車や救急車に乗せてもらえました。

消防車、救急車は比較的見ることができるのですが、土木工事系の働く車はどこに行けば見られますか?

愛知県(三河地方)から行けれるところがあれば教えて下さい。

他にもいろんな働く車のイベントなどあれば教えて下さい。

コメント

今月初めは出初式や年頭視閲式があちこちで開催されて楽しかったですよね。

消防署へ行けば見学させてもらえたり、運が良かったら乗せてもらえますよ。

関西在住の為愛知県のことは分かりませんが、土木系の車はそこらへんの駐車場に停まってませんか?
ガテン系の人って見た目怖い人も多いけど、なぜか子供好きな人が多いので、声をかけたら見せてくれるかもしれないですよ。

• RYU

RYU

そうなんです😁規模の大きい出初式行ったら大興奮で💦
    土木工事系はやはり街の中でたくさん見かけますので工事してる人に声かけてみます😄
    ありがとうございます😉

• 1月29日
プルート

建設機械のリース・販売会社が展示即売会などやってたりする時がありますよ✋🏻
イベントとはちょっと違いますが、たくさん見られます😊
高所作業車に乗せてもらえたりするので、楽しいと思います❣️