※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
家族・旦那

昨日のことです。いつも通り夕方5時ごろ帰ってきた旦那。ザブンとひと風…

昨日のことです。いつも通り夕方5時ごろ帰ってきた旦那。ザブンとひと風呂浴びてビール半分飲んだところで、あ、今日集まりあるんだった。って。。。急いで夕飯支度して、遊んでなかなか食べない息子と奮闘してるのを、のんびりテレビに話しかけながら見てる旦那、息子の夕飯切り上げて車で15分くらいの公民館まで大雨の中送り、ドライブしながら時間潰してる間に息子入眠。。8時過ぎに帰宅して夕飯の続きを食べさせてお風呂入れて、息子寝たの11時過ぎ。旦那見てるだけでイライラするから、寝ていいよって言って、帰宅後すぐ自室へ。。イライラする私は心狭いですか?

コメント

全然狭くないですよ!あたしも同じ立場だったらもう文句言いまくります!

mayu

私だったら、大ケンカしてますね。
何より子供の生活リズムを崩すのは許せないので。