※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

どっか行こうかなーって思うけど、ショッピングモールも電子や乗らない…

どっか行こうかなーって思うけど、
ショッピングモールも電子や乗らないとないから、
電車賃かけて行くほど?
って思ってしまって、
結局近所の買い物だけで終わる🙄

子供出来るまでは電車賃なんて気にせず
どこでも行ってたのに
ケチになったなー自分😇
というか、出不精になったのかな🤔?
何かと理由つけてでかけないようにしてるのかも😅

コメント

リコママ

わかります〜!
お昼ご飯も合わせたら1000円は超えるから行くの躊躇しちゃいますよね🤣
ケチになったなぁ、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!
    そんなに自分にお金かけてもなー…
    って、なっちゃいます😇

    • 1月29日
🐬

私は電車賃よりも新型コロナが怖くて電車乗らなくなりました😂💦
以前は同じく電車使ってショッピングモールでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流行ってますよねー😂
    感染拡大しないといいですね😂

    • 1月29日
  • 🐬

    🐬


    中国の現地の映像見るとヤバすぎて日本のニュースはなんて呑気な・・・って現地との差にビックリしました😂💦
    感染拡大は免れないでしょうしほんと怖いです😂
    とは言え、電車賃ももったいないって思う節もあります(笑)

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう日本の感染者も出てますしね😂
    入国制限してほしいです😂

    • 1月29日
  • 🐬

    🐬


    ほんとそうですよね!
    他国はどんどん対策して行ってるのに・・・
    フィリピンみたいに入国拒否、強制送還してほしいです😒

    • 1月29日
deleted user

なんかわかります😂
私なんて「行こう行こう!」が一周回って「めんどくせー」「やっぱやーめよっ」ってなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それそれそれです!!!!!
    全く同じです🤣爆

    • 1月29日