※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃ♡
妊娠・出産

性別を知りたいですが、おなかの出方は関係ないと思います。女の子かもしれません。

いつもありがとうございますっ♡♡


先ほど写真を撮ってみたところ、
おなかが突き出てるきがします(´・・`)
検診ではずっと女の子かもねぇと言われてて、
お股もずっと閉じてるので
ほぼほぼ女の子だと思ってるのですが・・・・・

おなかの出方は関係ないとは言いますが
はやく性別知りたいです(๑´• ₃ •̀๑)

コメント

らり

もう32wだったらお股とれないから厳しいかもですね(´□`。)°゜

  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    ですよねぇ(๑´• ₃ •̀๑)

    • 5月16日
el

1w違いで私 こんな感じですが 女の子👧予定です🙈💕 そんなに突き出てるなぁとは思わないですが..

  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    やっぱり気のせいですかね( ´›ω‹`)

    • 5月16日
  • el

    el


    お股ずっと閉じてるなんていじらしいですね…>_<… わたしの赤ちゃんもいつもお股だけボヤッとしててはっきり木の葉マークやコーヒー豆、3本線が見えたことは1度もないです😱🌀早く性別わかるといいですね🎶

    • 5月16日
ぺー♡

私も同じような出方で男の子でした(*^^*)♡
あと10週もすれば赤ちゃんは腕の中ですね♡恥ずかしがり屋な赤ちゃん、可愛いです♡
妊娠生活大変なことも多いと思いますが、あと少し頑張ってください(*^^*)

  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    もうなんだかあっという間ですよね(*´ω`*)
    楽しみです♡♡

    • 5月16日
  • ぺー♡

    ぺー♡

    女の子でも男の子でもメロメロ間違いなしですね!♡♡
    赤ちゃん産まれてからも
    あっという間に時間が過ぎちゃうので
    一日一日を大切に過ごしましょう(*^^*)♡

    今のうちに飽きるほど寝る&ゴロゴロ
    おすすめしますww

    • 5月16日
かず★

私もお腹突き出てましたけど
今回は女の子でした(^^)
いろんな方から男の子やろ〜って言われるくらい突き出たお腹でしたよ!

  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    やっぱり迷信ですかねww
    とりあえず来週の検診に期待ですwm

    • 5月16日
ぴぴぴ🌟

今でもお腹見て男の子としか言われませんが性別わ女の子です♡女の子って言われた事が無いですwww

  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    そうなんですね!
    でも産まれてから男の子って可能性もありますよね(*´罒`*)

    • 5月16日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    でもここまで大きくなってお股見ると綺麗に筋まで入って見えるので確実に女の子なんだろーなって思いますwww物がないだけで女の子って言われ続けてたらもしかしたら男の子って事あるかもですね(*´ω`*)♪

    • 5月16日
  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    そーですよね!!ww
    うち筋もなんとなくだし物も見えないしで、ずっと曖昧なままで(๑´• ₃ •̀๑)

    • 5月16日
h♡

私も突き出てる風に思いますが
女の子でした(`・ω・´)
はやく性別しりたいですよね!
31wで性別わかりました、(笑)

コキンちゃん

私男の子確定だったんですが
もぉ既にそのくらい出てます😩
お腹のでかた関係ない気がしますけど気になりますよね!

おまた隠してるなんてかわいい😳💓
うちの子は毎回おっぴろげてます(笑)

  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    ほんとに気になります( ´›ω‹`)

    毎回シャイボーイなのかシャイガールなのか、
    早く知りたい( ु ›ω‹ ) ु♡

    • 5月16日