※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
お出かけ

毎日毎日娘と何をしようか…と考えてますがもうネタが尽きてきて行くとこ…

毎日毎日娘と何をしようか…と考えてますがもうネタが尽きてきて行くところがありません😭笑

三重県鈴鹿市周辺でお金かけず遊べる所ってないですか?😂
車ありなので少し時間がかかっても大丈夫です👍🏻
イオン、図書館、支援センター、公園以外でどこか穴場的なところがあれば教えて欲しいです😖💦💦

コメント

🎃ギリギリス🐿

娘さんのお気に入りの場所があればいいんですけどねー。
有料の遊び場も楽しいですけど毎日行けないですもんね💦
少し距離あるかもですが、四日市の霞ヶ浦緑地は行ったことありますか?
私はまだ行った事ないですが(松阪なので流石に行くのはキツイですが)あそこもいいよとは聞きます😊

• まりの

まりの

そうなんです、有料の遊び場は1日潰れるし子供も楽しそうなんですけど、お金かかるとなるとしょっちゅう行けないので…😭
    霞ヶ浦緑地!聞いたことなかったです😳✨調べて行ってみます!ありがとうございます❣️

• 1月30日
みはる

四日市の南部に三浜文化会館という所があって、キッズスペースで遊べますよ🐳
木のボールプールや、おもちゃも木製が多く、まだ出来て数年なので綺麗だし広いです。飲食もOKで、貸切状態もあったりと人もあまりいないので穴場です!最近は利用者増えたような気もしますが、受付記入などもないので気軽に利用できますよ!

• まりの

まりの

あ!もしかして小学校だったところですかね!?よく近くを通るんですがここってなんだろ〜と思ってました😳✨✨
    キッズスペースがあるなんて!知らなかったです!貴重な情報をわざわざありがとうございます😍❣️

• 1月30日
ray

私も鈴鹿在住です!
四日市のふれあい牧場は無料で入れますよ。とても小さな牧場ですが親子連れもいます✨
あとは近鉄四日市駅の中にある無印良品で子どもを遊ばせられるスペースがありますよ。気のおもちゃと絵本がたくさんあります😊買い物がてら、遊んだりします!

• まりの

まりの

ふれあい牧場、聞いたことはあったんですが無料なんですね😍✨
    四日市の無印は大きくていいですよね ❣️あまり行ったことはないんですが💦久しぶりに行ってみたいと思います✨ありがとうございます💕

• 1月30日
cocoma

ミエムも少し遊ぶスペースありますよ(*´▽`*)
近くに鈴鹿のハンターの中にも入っているはんぺん屋さんの本店があるので立ち寄ったら今の時期無料でおしるこ頂けるかと思います。
試食もたくさんあるので子どもの反応見ながら買うことができます。

• まりの

まりの

ミエムって津にあるところですよね?😳✨少し気になってたんですけど遊ぶスペースあるなら尚更行きたくなりました😍✨
    あ!はんぺん屋さんってPS純金でやってたところですかね!?😍
    子供がはんぺん好きなので行ってみます❣️ありがとうございます😌✨✨

• 1月30日
  • cocoma

cocoma

そうです😊
    県文の横と言うか繋がってるとこです😆
    無料エリアだけでも十分楽しめますしネットで検索すると詳しく写真付きで書いてくれている方がいるので良かったら参考に見てみてください。

はんぺん屋さんもまさにそこです😂
    魚歳さん。
    すごい種類試食できます。
    夏はかき氷なので子供は大喜び♥️

支援センター以外ということでしたがわんぱーく行かれたことありますか?
    そこまで行くならちょっと行けばこちらも寄れますので良かったら参考までに…そこ行く途中、左側に赤い牛がいる建物があるのですがお野菜とか安いし何よりソフトクリーム100円で食べれる←食べ物の話ばっかでスミマセーン💦笑
    でもお得です😏

• 1月30日
  • cocoma

cocoma

追記です。
    Googleで『けわブロ ミエム』と検索したらダイレクトに見れました😆
    あとわんぱーくは安濃にあります

• 1月30日