※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama
その他の疑問

出産までまだまだですが、骨盤矯正のお店を探し始めてます…滋賀県彦根市…

出産までまだまだですが、骨盤矯正のお店を探し始めてます…
滋賀県彦根市付近で保険適用されて骨盤矯正してくれるとこありますか?

骨盤矯正って1回5000円くらいしますよね?
しかも何度か通わないと意味無いらしいし…高い…😭
保険適用されたら1回いくらくらいですか?
産後いつから、何回くらい通うのが普通ですか?

コメント

ノジノジ

かわい整骨院なら保険きかせてくれましたよ😊

はっきり覚えていませんが、初診1000~2000円くらい、その後は1000円以内でおさまったと思います。
産後3~4ヶ月あたりから2週間に1回ほど、3ヶ月間くらい通ったかなぁと思います。

  • Smama

    Smama

    お礼遅れてすみません😭
    教えて頂きありがとうございます!
    調べてみましたが、芹町にある接骨院でしょうか?

    • 1月31日
  • ノジノジ

    ノジノジ

    そうです😊
    東中学校や佐和山小学校の近くです✨

    保険に関しては今もまだいけるのかどうかは分からないので、一度お電話で聞かれてはいかがでしょうか?
    キッズルームにベビーベッドもあるので、赤ちゃん連れでも行きやすいですよ😊ただ、施術場所とは少し離れるので目離すのは怖いですが😅

    • 1月31日
  • ノジノジ

    ノジノジ

    骨盤矯正ではありませんが、少し前市立病院前にある「ステラ整骨院」にも通いました。ここも保険きかせてくれるかもしれません💡
    ここも受付前にベビーベッドがあり、受付の人が見てくれたり、院自体は狭いので確認しながら施術受けられるかもしれません😊
    よかったらチェックしてみてください✨

    • 1月31日
  • Smama

    Smama

    キッズルーム離れてるんですね😭
    一人遊びできるできるくらいの年齢ならいいのかな?
    さすがに首も座ってない赤ちゃん見てくれませんよね😭
    その時は旦那に預けようかと思います!
    去年スノボで肩を痛めた時に行った整骨院がめちゃくちゃ高かった&治る気がしなかったので
    保険適用されるとこ教えて頂いて助かります😆
    また行く際に問い合わせてみますね☺️

    • 1月31日