※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お初です🔰
妊娠・出産

高温期15日目で陽性の検査結果ですが、旦那の意見を尊重し、病院に行くのは様子を見た方が良いでしょうか?

旦那には結果出ても落ち込むこともあるからと反対されましたが、、、高温期15日目、生理予定日2日前で、フライング検査したところ陽性でした(^^)でもまだ油断できないのは旦那の言う通り。病院に行くのはまだ我慢した方がいいですか?

コメント

のの

今行ってもまだ胎嚢も確認できないこともあり得ますし、早くても生理予定日から1~2週間空けた方がいいと思いますよ~

• お初です🔰

お初です🔰

お早い解答ありがとうございます!そーですよね、あと数日我慢します>_<!

• 1月29日
  • のの

のの

私もフライングしたのでそわそわして早く行きたい気持ちわかります😂
    息子のときは年末で仕事もしてて行く時間ないからと生理予定日から1週間もたたずに行きました💦
    その時で胎嚢のみの確認でしたし、今回は生理予定日から2週間後に行きましたが…それでも心拍は確認できずでしたよ😭

• 1月29日
  • お初です🔰

お初です🔰

そーなんですね...であれば、ご意見を参考にして、我慢してしっかりと確認取れた方が嬉しいと思うので、生活気をつけながら少し遅めに行きたいと思います!病院に行けばなんでも分かるわけじゃないんですね😅ありがとうございます😊✨

• 1月29日
むーみん

早すぎても確認ができないことがあるので生理予定日から1週間経ってからぐらいがいいかなと思いますよ😊

• お初です🔰

お初です🔰

ありがとうございます!せっかちなので、気持ち落ち着きませんが、我慢します(;o;)!

• 1月29日