※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

妊娠6週目で悪阻がひどく、仕事も大変。心が折れそうで困っています。

待望の2人目を妊娠し
6週になりました。
昨日ぐらいから悪阻が大分酷く
食べたら吐く、食べないと嗚咽する
頭が痛い、常に気持ち悪い
って感じで1人目同様酷くなりそうです。

仕事は人手不足だから
来てもらわなきゃ困ると言われ
美容師なので化粧や髪の毛を
きちっとしないといけなくて
それすらも苦痛です。

頑張って乗り越えようと思いますが
もう心折れかけてます😢

コメント

さー

診断書書いて貰ってお休みできないですか?大事な時期だし、立ち仕事ですし💦

• Rie

Rie

病院が2/3でまだ
    なんですが
    行った方が良いですかね?😢

• 1月29日
  • さー

さー

つわりも酷いようですし、栄養入りの点滴してもらったりする為にも一度診て貰ってはどうですかね?
    お仕事中に具合い悪くなって倒れたりしたら危ないですし、無理されない方がいいですよ💦

• 1月29日
ヘロ

つわりしんどいですよね😭

私もつわりやや重めで、仕事はしてなかったですがとても辛かったです😢
だけどもRIEさんはもっともっと辛いですよね。

待望の2人目って分かってても、いつか終わるって分かってても、つらすぎて泣けてきますよね…。

それでも毎日身支度してきちんと出勤されてるRIEさんは本当に立派なママです!
つわりが終わった暁にはどうぞご自身を褒めまくって何かご褒美して下さいね😊💕

ありきたりなことしか言えませんが、体調見ながら無理なくお過ごしくださいね。
早く元気な赤ちゃんに会えますように!✨