※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花月
その他の疑問

1歳の子が25日(土)にインフルエンザAと診断されました💧そこから隔離生活…

いつもママリではお世話になっております。
1歳の子が25日(土)にインフルエンザAと診断されました💧そこから隔離生活をしているのですが、いつまで隔離した方がいいのでしょうか?💦
熱は25日(土)の前日の金曜日から出て、土曜日には下がってくれました。今は元気に隔離中で、逆に早く部屋から出たい出たい😫とグズグズで、私がいなくなるとギャン泣きをしてしまいます💧そのギャン泣きがひどくて、早くお部屋から出してあげたいのですが、下に5ヶ月の赤ちゃんがいるので、どうしても伝染らないか心配でなかなか出してあげることが出来ずにいます。
今日でタミフルのお薬は終わるのですが、もぉ明日には隔離生活を終わっても、少しは安心でしょうか?💦

子どもがインフルエンザになり隔離生活は とても大変で😭💦教えてください💦

コメント

ママリ

明日に隔離解除でいいと思います!
大変でしたね。お疲れ様です!あと少し、です。

• 花月

花月

早速のお返事ありがとうございます!そして優しいお言葉。。😭
    明日で解除で大丈夫ですかね!?😭💦今日1日頑張りますっ!!

• 1月29日