※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

体調が悪くて辛い。誰も理解してくれない。頼れる人がいない。どうしたらいいかわからない。

すみません。ちょっと弱音履かせてもらいます!

最近ずっと体調悪い
変な熱出たり、過労ならか頭痛い
そして貧血。

もう体が悲鳴をあげてる
でもウチが頑張らな誰が頑張るねんって感じやし

このしんどさは誰にもわかってもらえないの知ってるから

もうウチが我慢すればいい
それで済む話なんよね。
頼る人なんていないし
ウチ以外誰も見てくれへん

もう泣きそうなぐらいしんどい
でもこのしんどさ伝われへんしもうどないしたらいいのか分からへん。

お母さんが生きていたらって毎日のように考えてしまう。
もう嫌や。
もうしんどい。苦しい。辛い。
いつか絶対倒れてしまう。

旦那さんも手伝ってくれてるけど
全然ウチのしんどさはわかってくれてないし
ちょっと頼ったら文句は言わんけど顔に出てるし
もう頼れる人がいない。もうしんどい!

コメント

🐰

おっぱいいたくないですか?
痛かったら乳性炎も疑った方がいいと思います😭
私すごい頭痛きてすごい熱が出て病院行ったら乳性炎でした😭😭

私も最近ストレスとか色々で体調悪くて病院に行きました
そしたらストレスからの胃潰瘍でした。
うちの旦那も特になにかしてくれるわけじゃないので気持ちわかります

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    胸は痛くないです。
    この前病院に言ったら過労からの熱と頭痛と言われました😔
    家で安静にと言われたんですがそうもいかずで😔😔

    • 1月29日
H👶🏻

子育てしながらの体調不良って本当に辛いですよね😭
私も今月39度の熱が出たけど誰にも頼れず死ぬかと思いました💦
結局母親のほうが負担は多いし…😭

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    今もずっと熱があって
    でも風邪とかじゃなくただの過労からの熱らしくて安静にと言われましたがなかなかそうは行かないですし😔😔

    昨日は貧血もおきて大変でした。
    旦那さんも手伝ってくれてるんですけど
    結構私がやらないとダメでなかなか休めないです😔😔

    • 1月29日