※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまま
妊娠・出産

陣痛待ち中、あぐらで座っていたらオナラが出て、便意を感じ、赤ちゃんが動いた。子宮口が開き始めたのでしょうか?


いつもお世話になっておりますm(_ _)m
汚い話になるので嫌な方は見ないでください!

今、陣痛を待ちながら病院に入院しています(^^)
子宮口を開かせるにはあぐらがいいとここでコメントをいただいたので、座る時はあぐらの体勢をしています。

先ほどあぐらの体勢でいたら、オナラがかなり出てびっくりしました!
オナラが出たと思ったら少し便意を感じ、赤ちゃんが下腹部の方で動いています(><)

子宮口が開き始めたということなのでしょうか?

コメント

deleted user

私は陣痛を待ちながら ずっと動いてました😅
動いた方が早く陣痛が進むからと
言われたので😌

  • すぅまま

    すぅまま

    私も動きたいのですが…大部屋で消灯時間なのでとりあえずあぐらの体勢をしたりしています💦

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか😃
    何も知らずにすみません😭💦
    陣痛がきて入院されてるんでしょうか?
    今何分感覚ですか??

    • 1月29日
  • すぅまま

    すぅまま


    昨日の朝に5分間隔で陣痛があったのですが…遠のいてしまい💦
    そのまま入院となりました(;_;)

    ベット周りなどで動ける時はスクワットをしたり、歩いたりしています(><)

    • 1月29日