※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろの
家族・旦那

夫が「出川哲朗の回の脱力タイムズ見ようよ➰」って。1回は断ったけど2…

夫が「出川哲朗の回の脱力タイムズ見ようよ➰」って。1回は断ったけど2回目言ってきたので息子と3人で一緒に見た。可愛いんだよなぁ。息子にばかり構ってないで、旦那さんとの時間も大事にしなきゃなぁ。

息子はお風呂から上がるとめちゃめちゃ機嫌が悪くなっておっぱいを要求しますが、普通に抱っこで授乳すると一時間とか飲み続けたりする上に、寝床に置くと背中スイッチ発動するので、そい乳で寝かせるのが楽で、毎晩そい乳で寝かせています。
寝た息子を横目に洗濯物を夫と干したり、話してたりすると、真っ暗じゃないのもあってか目を覚ましてしまいます。そうするとまたそい乳するはめに💦

夫とのコミュニケーション(スキンシップ)の時間を作りたいと思ったとき、どうすればいいと思いますか?

ちなみに夫は大概18時頃に帰宅し、夕食後に息子をお風呂にいれてくれます。お風呂後は就寝するしかないので、遅めの時間にいれることが多いです。

出来ればそい乳で寝かせる方法で、おすすめの時間の使い方などあったら教えて欲しいです🌷

コメント

ママ

・行ってらっしゃい、
おかえりのキスとハグ
・抱っこ交代で
娘を抱っこしながらハグ
・寝る前はキスと腕枕
その他は不意打ちですかね😂

うちの娘も抱っこじゃ寝なくなったんですが癖ついたらしんどくなるので
娘が1人で寝てくれるように
昼間は遊びまくったり
寝るのは午前と午後1時間ずつにして
お風呂入れてからミルク飲ませて寝る練習をして1週間くらいで
1人でミルク飲んだあと寝てくれるようになって主人との時間も増えました☺︎︎❤︎

しろの

ありがとうございます💖

うちも行ってらっしゃいとおやすみなさいのハグはするようにしています。息子が泣き叫んであまりに機嫌が悪いときは握手だけでもします✨

寝る練習良いですね✨✨
やってみます☺️❤️

ママ

些細なこと1つが嬉しいみたいです☺️💓
行ってらっしゃいが出来なかった日が続いたら財布のところか
いつも見るところ、持っていくところに置き手紙を置いて寝たりしてます☺️

寝る練習本当にいいですよ✨
夜 寝不足続きでしんどかったですが
昼寝時間を減らして泣いてもひたすら抱っこしたりあやして
夜はグッスリ寝てくれるので
昼間はしんどくても夜がすごい楽です👏