※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
家族・旦那

この間、旦那とママ友と子供達で出掛けた時の事です。旦那は誰とでも仲…

この間、旦那とママ友と子供達で出掛けた時の事です。

旦那は誰とでも仲良くなろうとするタイプなのですが、いつもそこまでする?ってぐらい優しくしたりします。
一緒にショッピングモールに行った時に、私が下の子にミルクをあげていたら上の子がぐずって来たからウロウロしてくると旦那と娘が歩いてたらママ友の子が着いていきたくて着いていったんです。それはまあ別に何とも思わないですが、その後見えないところに行って10分程したら 旦那とママ友がサイドで手を繋いで ママ友 ママ友の子 娘 旦那 で歩いて来て可愛いね〜なんて言って通り過ぎて行ってまた見えなくなって10分ぐらい。
これだけだと子供達が居るしって思うかもですが、まだあります。
その後買い物をしてお会計をしに行こうとしたら待ってればいい?と聞いてきてそのママ友のところに行っちゃったり、その後も2人で一緒にいたり、迷子になってこっちは?とか私が言っても聞かないでママ友が話すとそれには返答したり。
こうなるなら出掛けない方がマシって思うのおかしいですか?
こうゆう事を旦那に言うと、お前がおかしい、考えすぎと毎回言われます。
考えすぎと言うかそれが普通なの?と思ってしまいます。
私がおかしいですか?

コメント

いちご

えぇーそれはいやです。
おかしくないですよ。
旦那さんがおかしいですし
そのママ友さんもなにも思わないんでしょうか?
私ならそのママ友もえ、ってなるのであんま付き合いたくないですね。

  • ちいまま

    ちいまま

    良かったです😭
    その後にも忘れ物して次の日返しに来たんですけど、ミルクのタイミングで出れなくて旦那が出てその友達も玄関先で帰るって言ってて声だけで( 笑 )って言ってたから私がまたね〜!って言っても無視で2人で気をつけてねありがとうございますおやすみなさいとか言ってて何こいつら?って思っちゃいました。( 笑 )

    • 1月29日
  • いちご

    いちご

    えーそれはなしですよ!
    私なら短気なので旦那にブチ切れます笑
    そのママ友さんもいやですね。
    私だったら人の旦那さんと仲良くならないです。

    • 1月29日
  • ちいまま

    ちいまま

    キレてもおかしいって言われるんです。。
    女も女だし旦那も旦那だなって感じです。そもそも一緒に居ますか?( 笑 )人の嫁や旦那と

    • 1月29日
  • いちご

    いちご

    旦那さんがおかしいですよね
    それで疑われても仕方ないですよ
    それ思います。
    一緒にいないですね。
    友達に嫌な気持ちさせたくないので私は友達の旦那さんとは友達通して話したり友達の前で話します。
    2人で話すなんてなしです!

    • 1月29日
  • ちいまま

    ちいまま

    なんか信じてないからそう思うんだよね?みたいな事言われました。
    信じる信じないの前に人妻と一緒に居ねえって…って感じです( 笑 )
    普通はそうですよね。そうゆうの少し考えれば分かりますよね。

    • 1月29日
  • いちご

    いちご

    逆に同じことされたら実際は旦那さん怒るんでしょうね。
    口では怒らんとかいいながら実際したら怒りそうです。
    されないと分からないですかね(><)
    もうそのママ友さん含めママ友の集まりには旦那さん連れてかない方がいいですよ。

    • 1月29日
  • ちいまま

    ちいまま

    絶っっっ対怒りますね( 笑 )
    もちろんです!旦那にも言いました( 笑 )
    もう既に2人でも出掛けたくないです( 笑 )
    なんか好みじゃないと一緒に居ることはないんですよね。例えば凄く年上のママ友とか。

    • 1月29日
  • いちご

    いちご

    ですよね笑
    男って勝手ですよね!
    都合よく😭
    えーそれはなんか狙ってますね。
    完全にアウトです。
    好みだと行くとかありえないです。
    私なら大喧嘩になりますね笑

    • 1月29日
  • ちいまま

    ちいまま

    私の前だからやってるんだと思います。隠れてやってないし、浮気じゃないだろ的な?
    結構似たような事で何回も喧嘩してるんですけど、毎回私がおかしいって言われてうちがおかしいんだねはいはいって終わっちゃうんですよね。
    何回言っても俺はこうゆう性格だみたいに自分の意見押し付けてきて。

    • 1月29日
  • いちご

    いちご

    見せつけですかね!
    ヤキモチ焼いて欲しいとか
    俺はモテるんだみたいな?
    そおなんですね😭
    1回謝るまで無視とかどうですか?
    それで反省しないですかね?

    • 1月29日
  • ちいまま

    ちいまま

    あ〜どうなんでしょう…
    ただ単に女好きって感じもします…( 笑 )
    した事あるんですが、ブチ切れられました( 笑 )

    • 1月29日
  • いちご

    いちご

    えぇーそおなんですね(><)
    それは困りますね。
    結婚したんだから。
    え、逆ギレですか!
    私ならもっときれますね笑
    私のとこは私の方が強いのでもしそんなことしたら家追い出します笑

    • 1月29日
  • ちいまま

    ちいまま

    ヤキモチ焼いて欲しいとかそうゆうタイプじゃないと思うんですよね( 笑 )
    物に当たったりするんで、、
    今度喧嘩になったらブチ切れ返します!( 笑 )

    • 1月29日
  • いちご

    いちご

    そおなんですね😭
    えーそれは怖いですね(><)
    物に当たる人ならぶちギレ返すのも怖いですね(><)

    • 1月29日
  • ちいまま

    ちいまま

    慣れてきちゃってるんですが、やっぱり少し怖いですよね。。

    • 1月29日
  • いちご

    いちご

    それは怖いですね。
    それだと変にこちらもゆえないですよね
    男の人は力強いし威圧感すごいです😭

    • 1月29日
  • ちいまま

    ちいまま

    言い返すけど、手汗凄いですもん( 笑 )

    • 1月29日
  • いちご

    いちご

    そおなんですね😭
    じゃあ辞めといた方が無難ですね(><)

    • 1月29日
はじめてのママり

おかしくないです。もし反対で同じことしても何にも思わないんですかね?わたしならもうみんなでは出掛けません😂

  • ちいまま

    ちいまま

    おかしくないですよね😭
    上の方に送ったのもそうですし、前にも実姉とめちゃくちゃ仲良くなってたりで似たようなこと話してるのに平気でやりますもんね。それでまた言うとおかしいって言われるんですよ。どうしたらいいんでしょう( 笑 )

    • 1月29日
めめ

え、なんですかそれ…
考えたくないけど色々考えちゃう案件ですね🤔
私だったら普通に嫌だし二度とそのママ友と旦那とは一緒に遊んだりしません!
誰かと仲良くなりたいって気持ちは悪いことではないですが、そこまで行くとちょっとおかしいです!

  • ちいまま

    ちいまま

    仲良くなるのは嬉しいですけど、度合いとか立場とか考えてほしいですよね。

    • 1月29日
deleted user

旦那様、俗に言う「ええかっこしい」
じゃないかな〜と思いました😅
腹立つというよりモヤモヤしますね…

  • ちいまま

    ちいまま

    ええかっこしい??って何ですか?💦
    モヤモヤして寝れないです…

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    見栄張りという意味です🙆🏻‍♀️

    • 1月29日
  • ちいまま

    ちいまま

    なるほど…
    なんのですかね?( 笑 )誰に対しての??( 笑 )

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんなに気が利くんだよ〜
    こんなにレディーファーストなんだよ〜

    じゃないですかね?
    嫁への見せつけとか?

    • 1月29日
  • ちいまま

    ちいまま

    他人が居ると、子供の事や家の事をめちゃくちゃやる人で皆に優しい旦那さんだねって言われます。
    居ないと何もしないでゴロゴロなのにらそこもまたムカつくんですが( 笑 )
    見せつけ?

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あー。居ますねそういう男性。
    家では何もしないのに
    人前だと凄い気配って動く人。
    まさにええかっこしいです。

    • 1月29日
  • ちいまま

    ちいまま

    腹立ちます凄く。
    なんか分からせる方法ないですかね

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私なら嫌味も交えて
    「この前ずっと子供見てくれてたから助かったな〜。家でもあれくらい見てくれてたら助かるな〜」って言います🙋🏻‍♀️

    • 1月29日
  • ちいまま

    ちいまま

    なるほど!
    やってんじゃん!って言われそうですが、言ってみます🤣🤣

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やってんじゃん!って言われたら
    ぶち殴りそうです🤦🏻‍♀️(笑)

    • 1月29日
  • ちいまま

    ちいまま

    ( 笑 )( 笑 )( 笑 )
    男って分からないもんなんですね。疲れます。( 笑 )

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自己満足な生き物なので
    こちらの要望には答えてくれないし
    要望出せば文句言うし…
    どうしようもない生き物です…

    • 1月29日
  • ちいまま

    ちいまま

    そう思うしかないですね…

    • 1月29日
I&S&K

苛立ちますね(。>ㅿ<。)
ママ友旦那でのお出かけってしないって出来ないですか?
せめてママ友の旦那さんも一緒じゃないなら、予定被ったらママ友さんか旦那さんどちらか断わるとか。

価値観かもしれませんが、そうされるのな嫌なら会わせないのが1番かなって思いますよ!

うちはママ友対旦那対私対子供達という構図を絶対ないようしてます。基本他人には優しい旦那なので(笑)

それを見るのが嫌だし、私もそうやって優しくされたいと思ったりするのも凄く嫌なので。
人たらしって、気づかないでやるのでタチ悪いですよね(✽´ཫ`✽)

  • ちいまま

    ちいまま

    私が誘わない限り会うことはないと思います!
    私もあんまりそうならないようにしてるんですけど、旦那は何も考えずにそうしに行くからこうなるんですよね( 笑 )

    • 1月29日
ベリー

旦那さんもですけどママ友も調子に乗りすぎ!
誰でも怒りますよ💦
一言、誤解させてごめん!って言うだけなのに😅

  • ちいまま

    ちいまま

    間違いないです。
    謝りの前にお前がおかしいですもん。

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

私なら絶対嫌ですね!
気分悪くなってもう出掛けないかもです💦
ママともさんは旦那さんは仕事だったんですか?