※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

絶対入国禁止にするべきだったでしょ〜旅行計画して楽しみにしてたのに…

絶対入国禁止にするべきだったでしょ〜
旅行計画して楽しみにしてたのにキャンセルしたって方沢山いるし、せっかくの旅行なのに感染しないかなって不安になりながら行くのも嫌すぎるし
何で日本人が自分らが住むところなのに外出を控えなきゃいけないのか気を使わなきゃいけないのかほんと意味わからないな〜〜
こんなの入国禁止にしてたら良かったのにな

コメント

ママリ

安倍総理は無能ですね。
目先の観光中国人マネーばかり見てたのでしょう。

はじめてのママリ🔰

本当に最悪です
旅行どころか住んでる場所が観光地で中国人だらけです
なんなら日本か中国かすらもはやわからないくらい多いです。

しかもマスクしてない中国の方もたくさんいて正直腹がたちます

今すぐ帰国してほしいです😠

母娘でキティラー

住んでるところが京都と心斎橋や難波の中間地点らへんです。

本当後手後手過ぎて嫌ですよね。