※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

双子って遺伝も関係するんですかね?笑旦那が双子なのでもしかしたら私も…

双子って遺伝も関係するんですかね?笑
旦那が双子なので
もしかしたら私も双子ちゃん授かれたり
しないかな〜とちょっと期待してます笑笑

まぁでも、2年後以降に…❣️

て、こればかりは
誰にも分かんないのかもしれないですが、
双子ちゃんのママさんと話してみたいです😊
暇な時無いかもしれませんが
いつでもコメントしてください💌
私も余裕がある時に返信します📤

コメント

deleted user

遺伝が関係あるとしたら、二卵性なので、旦那さん側は関係ないです!
一卵性は偶然なので、妊娠する人みんなに可能性があるようです💓
でも、知り合いのとこは旦那さんのいとこに双子がいて、一卵性の双子を授かったそうなので、遺伝は関係ないはずですが、運を引き寄せるパワーはあるのかもしれないですね🤭

  • ゆう

    ゆう

    二卵性なのですね!
    性格とかも全然違いますか?笑

    うちの旦那が一卵性です。
    引き寄せるパワーあればいいなぁ😊

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一卵性で見た目はそっくりと言われますが、行動とかはだいぶ個性出てきてます🤣パンの食べ方、食べ物の好き嫌い、おもちゃの使い方、人見知りの度合い、などなどです😊

    身近にいると期待しちゃいますね🥺💕

    • 1月29日
  • ゆう

    ゆう

    顔そっくりなのに
    不思議ですよね笑笑

    うちの旦那が最近
    6キロ太った〜て
    言ってたら双子の弟は
    俺6キロ痩せた〜て
    数は同じなん?!🤣
    て、笑っちゃいました笑っ

    顔、笑い方、話し方、
    声(顔見なかったら)は
    そっくりなので
    間違えないように
    しなきゃなと旦那の
    実家に行った時は
    思ってます😄

    • 1月29日
ママ

私の母方の親戚は双子だらけです😅
そして私自身双子です🥺
おそらく、私の姉が双子を生むのではないかな?と思ってます😂

  • ゆう

    ゆう

    引き寄せるんですかね?笑
    今妊娠されてる女の子も2人とかじゃ
    無かったんですか?笑
    1人隠れてて産まれてきてビックリ
    双子ちゃんだった〜とか
    ありそうですね☺️

    お姉さん妊娠されてるんですか?

    知らない人の話でもワクワクしますね😚

    • 1月29日
  • ママ

    ママ

    これは多分遺伝なのかな?て思ってます💦
    双子が双子を妊娠って聞かないのでないかと思います💦
    あ、ごめんなさい、私たちの上に3つ離れた姉がいて🥰
    姉の友達に3組の双子もいますし、妹たちも双子ですし、、、双子に囲まれてます😂
    まだ姉は結婚したてなので、そろそろかな?てところです🥰
    双子は産むのも育てるのも大変そうなので、私のキャパオーバーなので、、、😂

    • 1月29日
  • ゆう

    ゆう

    遺伝もやっぱりあり得ますよね!
    モデルのローラも双子でローラのお母さん?おばあちゃんも双子らしいですもんね☺️

    えー!凄い笑
    同級生とかには双子いるんですが
    私な親戚には居ないですね〜
    だから、今回妊娠した時も
    双子じゃないの?てみんなに
    期待されてました😂
    私のお腹があまりにもデカかった
    のが1番の原因ですが、、、😅

    3人もいらしたんですね!!!笑
    しかも、男の子2人大変そう😂
    でも、3人目女の子で良かったですね♪
    ママさん寂しく無いですね☺️
    産み分けるのが上手い!て
    言うんですかねー?!笑

    • 1月29日
  • ママ

    ママ

    下に行っちゃいました💦すみません💦

    • 1月29日
♡

あるみたいですょ💓

友達が旦那さんのお父さんが双子で
子供が双子でしたょ😆🍀

  • ゆう

    ゆう

    え?!本当ですか‼︎
    一気に可能性が高まりました😆
    25%から70%くらいに😂

    • 1月29日
  • ♡

    しかもお父さんと同じ
    男の子の双子でした😄👍
    双子憧れますね☺️💓

    • 1月29日
  • ゆう

    ゆう

    同じは…笑笑
    男の子可愛いですが
    出来れば女の子も欲しいなぁと。笑
    もっと言えば、男の子と女の子の
    双子でも良いなぁ〜笑笑
    憧れです。妄想しちゃいます💭

    • 1月29日
  • ♡

    うちも女の子の双子なら
    ちょーウェルカムです😆👍
    四男一女なので女の子欲してます😂💓

    • 1月29日
  • ゆう

    ゆう

    え?!5人目妊娠中なのですか?笑っ
    凄すぎます!しかも、20代なんて…
    子沢山も楽しそうですね☺️
    お金に余裕が有れば、
    大家族もいいな〜て感じですが
    現実難しいです(T . T)

    けど、3人は欲しいねと
    旦那と話してます😄

    • 1月29日
  • ♡

    私も現実的に見て
    大丈夫なのかな?と
    不安はあります😂‼️
    産むからには
    やるしかないですが😆❣️

    私は男女居たら2人希望でしたょ😂💓

    • 1月29日
  • ゆう

    ゆう

    知らないおばちゃんに
    なんですが、
    産んだらどがんしてでも
    食わせていくと
    やけん若いうちに
    うんどきなさい。て
    言われたことあります☺️
    なんとでもなりますよね‼︎

    えー!そうなんですね。わら

    • 1月29日
  • ♡

    プラスなおばちゃんで良いですね!笑笑
    旦那の実家のひぃばぁは、
    「子供とかたくさん産んだっちゃ、
    なーんならん」と言います😂💦
    (4人産んだみたいです)


    人それぞれなんでしょうけどね😂💦

    • 1月29日
  • ゆう

    ゆう

    経済的に不安だったけど
    それ聞いて何かあと2人は
    欲しいってなりました😂
    我が子のためなら頑張れる気がします☺️

    4人も産んでて?!笑
    若いうちに産んでたら
    私たちが40、50なった時には
    親離れしてて自由になるし
    楽しいんじゃないかなー?と😂

    • 1月29日
  • ♡

    引きこもりで働かない子が居るから
    かと思います😨💦💦💦

    • 1月29日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですか?
    心配ですね😥💦

    • 1月29日
  • ♡

    みんながみんな巣立つとは
    限らないですしね🙄💦
    いろんな家庭がありますね😅🌟

    • 1月29日
  • ゆう

    ゆう

    そうですね😅
    引きこもり今多いみたいですしね、
    理不尽な世の中で傷つく人も

    何かのきっかけで外に出れると良いですね☺️

    • 1月29日
ママ

我が家は家系なものが関係してそうです😂

私も今回お腹大きくて😅みんなに言われましたが、双子ちゃんは無理なので不安すぎて泣きました😂

それが、うちの男の子2人は私が手をかけてないのか、手がかからないんです😂すごく穏やかのようです😂なので、男の子大変さがイマイチわかってません😅普通に会話も成り立つし、癇癪とか、駄々こねたりとか、ないので、、、聞き分けがいいんですよね🤔笑
3人目も男の子でもいいなーて思ってました🥰
基本私も夫も男女どっちでもいいというこだわりない夫婦で😅

  • ゆう

    ゆう

    家系的なのはありそうです!
    遺伝子濃そう🧬

    妊娠4ヶ月くらいから
    あれ?ポッコリしてない?て
    感じで8ヶ月くらいには
    臨月じゃ無いの?!てくらい
    お腹が出ててトンがってるし
    下っ腹らへんから出てる感じで
    でも、1人でした😂
    多分、息子は手足長かったので
    伸びたいだけ伸びて自由に
    過ごしてたんだと思います😉

    え〜!良い子じゃないですか‼︎
    どうやって育てたら聞き分けいい子に
    なるのでしょうか?!笑

    今、息子の言いなり過ぎて
    これで良いのかな?と
    思いながら、すぐ抱っこしちゃったりしてます。笑

    • 1月29日