※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊活

排卵後から子宮がチクチクし、乳首も敏感になり疲れやすい症状について相談。初期症状はいつから現れるか知りたい。

度々すみません(>_<)
排卵痛のあとから、一週間ずっと子宮あたりがチクチクしています。今日から乳首も生理前のような感じになっていて、身体もダルく何してもすぐに疲れます(>_<)
妊娠の可能性があったとしてもこのグラフをみて、このような症状が出るのは早すぎますよね。。。笑
想像妊娠かな??(^◇^;)

みなさんはどのくらいから、初期症状ありましたか?

コメント

とき

基礎体温です!
よろしくお願いします!

RK

多分 生理日1週間前くらいから
その様な症状が出ていました!
たまに生理不順でバラバラですが。


妊娠が分かるまで
謎に とにかくイライラ、
子宮チクチク、
乳首はブラに当たり
過敏になっていて常に痛いでした。

前月と前々月が
謎の不正出血で病院に行っていたので
この症状はなんだ?怖いから
また行こうと思いつつ
検査薬をしたら
妊娠反応が出たって感じです。

  • RK

    RK


    ありがとうございます!
    はい、もう少しです(>人<;)


    症状が似ていたので
    親近感?です。
    と言っても まだ 分からない時期かと思うので 本当、我慢ですね💦



    妊娠されていることを
    心より祈ってます♡

    • 5月16日
  • とき

    とき

    ありごとぉございます♡
    なんだか風邪症状がでてきました(>_<)
    ただの風邪かもです!笑
    風邪ならクスリ飲みたい。。。
    ってことで、フライングしたくなってきましたぁ(^◇^;)

    • 5月16日
  • RK

    RK


    おやおや😁
    気が付かなかったってことで(^^)
    というか 先生には
    妊娠中期までは ある程度飲んでも大丈夫だよって言われました!


    ただ 薬の内容により変わるので
    相談なんですよね。。



    ますます 妊娠怪しいですね(^^)

    • 5月16日
  • とき

    とき

    妊娠中期まで大丈夫なんですね〜♪
    ってか、妊娠かもわからないのに、わたしったら。。。笑

    薬飲んでゆっくりします(o^^o)

    今日は旦那さんがやさしい♡
    たくさん甘えておきます!笑

    • 5月16日
  • RK

    RK


    お、いいですね(*^^*)!
    甘えてゆっくりしてくださーい♡♡

    • 5月16日
  • とき

    とき

    結局夜から下痢、嘔吐、急性胃腸炎でした。。。笑

    • 5月17日
  • RK

    RK



    えーーーー、えーーーー!?
    辛いやつですね💦
    水分摂れるようになりましたか⁉️

    • 5月17日
  • とき

    とき

    今日点滴してあとからは、水分は取れるようになりました(>_<)
    妊娠初期症状だと勘違いしていた自分が恥ずかしいです(^◇^;)笑

    • 5月17日
  • RK

    RK


    て、点滴💦辛いーー🌀
    水分摂れるようになっているのなら
    良かったです!
    吐かなくなったら 少しずつ水分摂取して
    落ち着いたら
    身体に優しい食べ物 食べて
    回復してくださいね(;゜0゜)!


    それにしても 妊娠って思いますよ!
    もし症状がまだ続いていたならば
    可能性ないわけではないですよね⁉️
    そうであってほしいです❗️❗️

    • 5月18日
  • とき

    とき

    ありがとぉ〜ございますぅ(o^^o)
    早く、マックやケンタッキーのチキンが食べたくて仕方ありません!笑

    ちなみに高温期は継続中ですが、どうなんでしょー♪なんとなく期待はしていますが(o^^o)

    • 5月18日
  • RK

    RK

    ケンタとマックは 胃が治ったら
    ぜひですね🎵んーあと2、3日くらいかな⁉️辛抱ですー(;_;)


    なんか かなりの高温期入りましたね!
    それが続いてくれてほしい>_<!!

    • 5月18日
とき

わぁ(≧∇≦)妊娠おめでとーございます♡
そして、出産までもう少しですね😍

一週間前から症状あったんですね〜♪
私も妊娠症状だったらいいなぁ!
朝起きたら、生理痛のような痛みもしてきました(>_<)
生理予定日までは検査薬ガマンしてみます(>_<)
コメントありがとぉございました♡