※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家事・料理

一歳のお誕生日当日ってどんな流れでしたか?私は午前中に美容院入れてし…

一歳のお誕生日当日ってどんな流れでしたか?

私は午前中に美容院入れてしまって(ミス)、
あとは夜は木曽路でお祝いします!
その時に持っていくケーキを作るのと
手掴みおやきを作りたい(夜持って行きたいので冷凍ではダメ)
夜までにおうち撮影をしたい
ご飯に行くまでに子供のお風呂も済ませたい

こんな感じなんですけど
全部できる気がしません😂

コメント

美容院は予定変更は
難しい感じですか?

もち

お昼にスマッシュケーキ(撮影も)して、そのあと近くの大きな公園でお揃いの服で親子で散歩と撮影、夕方に少しお昼寝して夜は普通に過ごしました☝🏻️

mochi

ケーキは前日に作って冷蔵庫で寝かせた方が味が馴染んでおいしいですよ💓生クリームは乾燥するのでデコレーションは当日にします✊
おやき冷凍しておいて、持っていく前にレンジで解凍だとダメなんですかね?😳
上記でダメなら美容院ずらすしかなさそうですよね🥺

水切りヨーグルトと食パンのケーキなら、食パン切り抜く、水切りヨーグルト前日準備しておくなどしておけば、実際10分もあれば出来上がります!おやきもそんなに時間かからないですよね!
あとは写真撮影のセットしといて、服と準備しといて、旦那さんの協力があれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
できれば美容院の日を変えるか、撮影だけ後日にすると時間に余裕を持てると思います😊

春隊長

美容院は当日厳しいですね🙂
誕生日の準備に時間を使いたいです😃

のの

皆さんありがとうございます✨
綺麗なママであることも大切かなと思い、
美容院を予約したんですけど
この日しか空いてなくて😭
自分の髪の毛は後日でもいいかなぁ、、
みなさんならどうしますか?
今プリンです😂🍮

のの

あと、ケーキはピジョンのケーキですがこれも前日でいいのでしょうか?💓