※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実家に持っていくご飯のおすすめは、レンジでチンしても美味しい料理です。唐揚げ以外にも何か挑戦してみると良いでしょう。

私のご飯食べてみたいと言われたので、
実家にご飯を持って行って食べさせてあげたいなと思うのですが、何がいいと思いますか??
体育大会の時に唐揚げを作って持っていったことはあるのですが、それだけしかまだ食べさせたことなくて。
作ってから持っていくので、レンジでチンしても
美味しいものってなにがありますか??

コメント

deleted user

カレーを使って鍋ごと持っていくとかですかね💭

あさんの味かと聞かれると微妙かもですが😂

実家で作ることはできないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鍋ごとは厳しいです💦
    色々品数を持って行きたくて。
    子供も旦那もいるので、
    実家にはおすそ分けみたいな感じで
    私たちが食べるその日の夜ご飯を
    持っていこうと思って。

    • 1月28日
あいママ

牛丼とかどうですか?
チンしても美味しいですよ(´ω`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛丼いいですね✨

    • 1月28日
  • あいママ

    あいママ

    大量に作るし、作り方も楽チンですしね(*ノ∀`*)

    • 1月28日
まめ

煮込みハンバーグはどうですか?
ポテトサラダもつけたらばっちりかと👌🏾