※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ー̀ωー́ )
子育て・グッズ

愛知県で息子の検診があり、コロナ対策に不安。0歳児にマスクは難しい。手の消毒や服にクレベリン使用。他にできる対策を知りたい。コロナが収まるまで検診は避けられない。

明日、息子の3.4ヶ月検診なんですが愛知県なため、コロナウイルスが怖いです。
0歳児にマスクは無理ですよね?
クレベリンの服につけるタイプは買いました
手を口にいれるため、息子の手もアルコール消毒もしてます

他に気おつけれることあれば知りたいです(赤ちゃんでもできること)

明日の検診行かなくってもしばらくコロナウイルスは収まらないと思うので行かないって手はなしです🥺

コメント

すわ

うちはお出かけして車に乗せるときに除菌ウエットティッシュで手を拭いてます💦

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

やっぱり手を拭くくらいしかできないですよね😱ありがとうございます

• 1月28日
あんぱんまん

その月齢だと手を拭くくらいしか
出来ないのではないですかね😭

マスクは絶対に無理ですね😅💦

ちなみに、
気おつける ではなく
気をつける ですよ!

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

ですよね🥺まだ風邪引いたことないのでいきなり息子肺炎は想像しただけできついです😭
    マスクはできないですよね笑とりあえずクレベリンとアルコール消毒で対策して行くようにしますありがとうございますm(_ _)m

あっ今気づきました😱😱教えてくださりありがとうございます🥺

• 1月28日