※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきーの
産婦人科・小児科

子どもがアデノウィルスと胃腸炎にかかり、心配で不安な気持ち。

子どもがアデノウィルスにかかってしまって初めての39.0度台の熱…それが治ったと思ったら、胃腸炎にかかってご飯も食べたら食べた分だけ吐いちゃう(T ^ T)
自分のことならまだしも、娘が辛そうで…早く良くなればいいなと思いながら、もし良くならなかったらどうしようとか、もう無邪気に笑った笑顔見れないのかなとか、変なことばかり考えちゃうダメな母親です💦

コメント

Ey-mama★

息子もこの前胃腸炎で入院しました。母子別で😰辛かったです(TT)

• あっきーの

あっきーの

息子さん元気になられましたか?
    母子別々にされると辛いですね(T ^ T)入院しなきゃいけないほどだったんですね💦自分の子も大丈夫かな?💦

• 5月15日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

本当は同室あったんですが、次の日から職場復帰だったので💦
    でも、毎日本当に可哀想でした。感染症かもしれないから隔離でみんなとあえず、1人ぼっち。プレイルームにもいけず、オモチャベッドにおかれる。毎日毎日泣き叫び声がカスッカスに枯れてました(TT)
    4日間下痢➡水便➡真水のように透明か、カスッカスの便。豆腐のカスのような💦汚いですが参考までに写真ねものせますよ!笑
    で、おしっこが4日でてなくて、脱水と、下痢治すために絶飲食、点滴管理で入院になりました。
    次はかぜのようで😅(金)に保育園から帰ってきたら鼻水ずるずる。咳もしてて、(土)受診しました😒

• 5月16日
  • あっきーの

あっきーの

あっ自分の子もそんな感じのウンコです💦ウンコらしいウンコしてないんで、かわいそうで(T ^ T)

• 5月16日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

おしっこはでてますか?ちなみに私は4日でませんでした💦それで、脱水と補正のために入院になったので、便の写メとって医者に行くのも1つの手ですよ✨

• 5月17日
  • あっきーの

あっきーの

いろいろアドバイスありがとうございます💦
    実は、昨日から入院してたんです💦おしっこも出てなくて、水分も自分から摂ろうとしなくて、食べた分だけ吐いちゃうんですってお医者さんに伝えたら、じゃあ入院した方がいいね、って言われたんで(>_<)
    でも、それでよかったんだと思います💦娘もだいぶ元気になってきたんで

• 5月17日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

私も息子と離れるのは寂しかったですが、小さい子はすぐ脱水になるから、早めに気づいて入院できてよかったんですよ!きっと!
    早く治るといいですね♥
    お大事になさってください😊
    ままも無理なさらずに♥

うちは嘔吐してなかったので、1日の絶飲食、その後食事開始で5日目で退院になりました!吐いてると絶飲食の期間長くなるかもといっていたので、そばにいれるときいてあげてくださいね(^^)

• 5月19日