※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
お出かけ

埼玉県 与野駅近くにある「あいぱれっと」という施設は、駐車場は有料で…

埼玉県 与野駅近くにある「あいぱれっと」という施設は、駐車場は有料ですか?無料ですか?

何時間で出なくてはいけないとかあるのでしょうか?

ご存知の方教えてください!

コメント

ゆう

何回か車で行ってますが、無料でしたよ😊

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

コメントありがとうございます!

それなら安心して遊べます💕

遊ぶところで駐車券を出すと無料になるとかですかね?

例えば施設利用して、その後ちょっと近くで買い物してから車出したいとか、そういうのが可能な駐車場ですか?

質問ばかりすみません😭

• 1月29日
みやこ

無料ですよ😊
遊ぶところで駐車券だすと無料ですが発券機自体にお金を入れるところがなかった記憶があります🤔

イートインスペースもあるので多分そのようにやってる方もいますよ!
この前は近くのヤオコーから帰ってきたそのまま駐車場出てる方もいましたし❁︎

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

コメントありがとうございます!

なるほど!とりあえず中を利用すれば無料な感じですね!

子供乗せたりおろしたりが面倒なので買い物済ませたくて😂
    その情報助かります!
    ありがとうございました🥺💕

• 1月29日
  • みやこ

みやこ

グッドアンサーありがとうございます💓
    わたし、あいぱれっとよく行くので会えちゃうかもですね\★/

• 1月29日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

お近くなんですね🥺
    羨ましいです!

私は近くではないんですが、ちょっと行ってみたいなと思いまして😆

• 1月29日