※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっつ
妊娠・出産

排卵を促す注射を受け、妊娠可能性があるか不安です。28日に検査薬を使用しましたが、2月1日の生理予定日より早いです。可能性はありますか?

34歳妊活中です!
12月29日が生理かいしでした!1月の15日辺りに卵胞確認に行き22ミリくらいまで大きくなっているので排卵させる注射をして15日、16日、19日とタイミングを取りました!
胸が張り痛く、お腹もつるような感じがあり生理予定日は2月1日ですがフライングで28日本日検査薬をしてみました!これは可能性がありますかね?

コメント

さー

あると思います^_^
おめでとうございます(^^)‼︎

• めっつ

めっつ

やはり生理が1週間くらいこなかったらもう一度検査すべきでしょうか?

• 1月28日
  • さー

さー

私ならやります^_^
    寒くなるので体冷やさない様に暖かくして過ごして下さいね(^^)

• 1月28日
  • めっつ

めっつ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月28日
エリリ

薄くても線が出たということは少なくとも着床はしているということだと思います!今後のhcgの伸びに期待ですね…!

• めっつ

めっつ

怖いです😖フライングは嬉しいような不安なで😣

• 1月28日
3人のまま🐷

それだけハッキリしていれば陽性だと思います😌💓
わたしも生理予定日1週間前にしてこれより薄くて陽性でした💓

• めっつ

めっつ

生理予定日から一週間後に再度検査薬してみます!
    薄くならないで欲しいです😣

• 1月28日