※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
ココロ・悩み

旦那の不倫で慰謝料請求したが全く支払う気なし。反省もなくバカにされてる感じ。慰謝料取れたらスッキリすると思っていたが、心の傷が深まるばかり。

吐き出させてください…

旦那の不倫で相手に弁護士を通して慰謝料請求しました。
しかし、お金がない、騙されたなどと言い、全く払う気がないみたいです。
むしろ開き直ってるようで、裁判しても良いけど取れるお金はないとまで言ったようです。

なんか反省もしてないしバカにされてる感じです。
絶対取ってやりたいのに悔しいです。

慰謝料取れたら気持ちもスッキリするかなって思ってたのに、心の傷が深くなっただけでした。

コメント

ぴっぴ

私もです!!
専業主婦でお金がない、体調が悪いなどと言われ、これ以上請求を続けても無理だと弁護士さんに言われて
もう諦めました🤦🏻‍♀️

  • ちか

    ちか

    同じですね😭
    もう悔しくて悔しくて腸煮えくり返ってます。

    • 1月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    本当に悔しいです。。
    なぜ被害者なのにこんなに傷つかなければならないのか…。
    責任も取れないなら不倫なんてしないでほしいです。。

    • 1月28日
  • ちか

    ちか

    ですよね。
    向こうも自分が被害者だと思ってるらしくて、弁護士も話が進まないって言ってました。
    慰謝料取れずに終わるのか…自分が悪いことしてるのに謝罪もなし。
    とんだクズ女引っかけた旦那もクズ野郎ですね。

    • 1月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    旦那にも未だにイライラしかしません💦本当にクズです。。

    • 1月29日
  • ちか

    ちか

    お互い結婚する相手間違えましたね🤭
    どうにかして請求したいですよね…裁判だとその分お金かかっちゃうし何より大事にしたくないし…
    和解で済むと思ってたのでほんと腹たってます😔

    • 1月29日