※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

娘が膝の上で痙攣のようにビクビク動いた後、グズっておっぱいを飲んで眠りました。微熱が続いており、36.9度の熱がある状況です。

娘を膝の上で抱っこして寝かせてたんですけど、モゾモゾ動いたので起きるのかと思い見たら、全身ビクビクって5〜6回動いてました…。(説明が難しくてわかりづらいかもです…)

両足を少し伸ばしたり曲げたりして
上半身は上へ上へとビクビクしてました。

痙攣でしょうか…

そのビクビクのあとは、何事もなかったかのようにグズりだしたのでおっぱいを飲ませて今はまた眠っています。
熱も測りましたが36.9度。

ちなみにここ1週間ほど、微熱があったり平熱に戻ったりを繰り返してます。18時頃は38度ありました⤵︎ ︎

コメント

🐈

痙攣とは違うような気がします。。。

ちなみにですが、、
うちの娘、1人で縦揺れを起こしながら寝ます笑
私が、離れないようにぎゅーっと抱きしめて、足で床を蹴って、上に上に跳ねながら、、次第に揺れはなくなり眠ります笑

周りからみたら、ご機嫌なように見える動きですが、眠たい、寝る前の動きの状態です☆

同じような感じだったら…と思いましたが。。
違う感じだったらスミマセン。。

• あい

あい

あっ!まさにそんな感じです、、、!
    上に上に跳ねながら…でシックリ来ました!
    母にも相談したのですが、高熱だったら熱性痙攣かもしれないけどそうじゃないなら違うかもねって話だったので、少し様子見てみようと思います☆*°
    ありがとうございました😊

• 1月28日