※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

帰国した日本人は経過観察って…。全員症状なくても検査、隔離しないの?…

帰国した日本人は経過観察って…。
全員症状なくても検査、隔離しないの?症状ないとウイルスは検出されないの?
意味わからない😣😣😣

コメント

せめて潜伏期間内は隔離してもらわないと感染してるかわかんないですよね😒💦
マジ中国人来んなって話ですよね。政府もバカばっか。何言ってももう遅いですが😭
日本でのパンデミックも時間の問題かもですね。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます。
    今検査してるみたいですね。大丈夫だった人でも自宅からなるべく出ないように、症状が出た人は保健所へって言ってるけど、その生活の間にうつりますよね💦

• 1月29日
ゆか

えぇ?!!隔離しないのですか?せめて潜伏期間内は隔離にしないと症状出てからじゃ後の祭り…💦いったい政府は何を考えてるのでしょうか💦日本の未来は無いですね。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます。
    今帰った人の検査してるみたいですね。大丈夫な人も症状出たら保健所へと伝えるとありました。その間にうつりますよね。対策されないまま日本にも広がりますね😣

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私もそれ思いましたー😢中国で発熱していない人からの感染も認められたってニュースでやってました…。怖すぎます😭😭

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます。
    武漢から帰ったという事実が有る以上隔離すべきだと思いますが、しないなら日本にも広がりますね😣

• 1月29日